映画「君の名は」新海誠監督、不倫発覚で「〇〇じゃ無かったのか」とファンが失望!? 妻は女優の三坂知絵子、娘は子役の新津ちせ! - エンタメ福福

映画「君の名は」新海誠監督、不倫発覚で「〇〇じゃ無かったのか」とファンが失望!? 妻は女優の三坂知絵子、娘は子役の新津ちせ!

映画「君の名は」新海誠監督、不倫発覚で「〇〇じゃ無かったのか」とファンが失望!?
妻は女優の三坂知絵子、娘は子役の新津ちせ!

 「千と千尋の神隠し」に次ぐ歴代2位の興行収入を
記録したアニメ映画「君の名は」。

 純愛を描いた「君の名は」に多くの若者が
ハートをわしづかみされたのに、まさかの
新海誠監督不倫報道・・・。

 新海誠監督は結婚していて、妻は女優の
三坂知絵子さん、娘さんは子役の新津ちせさん
なんですね。

 雑誌では家族共演しているらしい。
(セレブ一家じゃないですか!)

 そんないい人イメージの新海誠監督ですが、
一部スポーツ紙で報じられた30代前半の
美人編集者との不倫が発覚。


 昨年春ごろに共通の知人を通じて出会った
30代美人編集者と二人で食事に出かけたり
女性宅でのデートを重ねていると報道されています。


 新海監督はツイッターで

「記事中にある食事等は事実ですが、
交際の事実は一切ありません。
お騒がせしてしまい、たいへん
失礼しました」

 「僕のプライベートなどに
関心をもっていただけるなんてと
驚いています」

「誤解を招いてしまう行動でした」

「僕の仕事は良い映画を作ることですので、
今は新作制作に全力で向き合っているところです。
重ねてお騒がせ、失礼いたしました」

 
と不倫否定&謝罪を展開。

 ファンは今回の不倫報道に

「不倫多すぎてまたですか、て感じ」
「せっかくヒットしたのに不倫のイメージついちゃうね」
「君の名は。が楽しめないわ」
「純愛を作るやつが不倫やったら
ペラくなる。最悪だ」
「映画を観た女性ファンの中には
ガッカリする人もいるかもね」
「映画が大ヒットした途端にこれって……最悪だわ」
「子供が可哀想。奥さん可愛いのに」
「親も子もテレビに出てたのに」
「この人の子ども、きよらのたまごの
CMの声やってるよね。子ども可哀想」
「子供テレビに出していい父親ぶってたくせに、
裏で不倫?」
「娘、子役目指してなかったっけ?
変なイメージつくしかわいそう」
「父が不倫してるなんて、世間の目に晒されて
尚更かわいそうだ」


とショックを受けている人の声の他に

『新海誠さんって童貞じゃなかったのか!!』

と驚く人もいたそうです。ネットでは、

「新海誠監督が童貞をこじらせていて
モテないという話はなんだっのか」
「あの童貞臭さこそが売りなのに」
「監督自ら新海誠は童貞とか言ってた奴らを
見返している感あるの、ロックで好き」
「失望しました」
「新海誠童貞じゃないの??? は???」
「ぜったい童貞野郎やと思ってたのに
既婚者やったことが驚きやわ」
「新海誠って童貞じゃ無かったのか」



 映画「君の名は」の世界観がそんなイメージなんでしょうね。
多分、。(新海監督の風貌が”のび太くん風”だし・・・)

 「ロケットニュース24」さんのタイトル、
『【悲報】新海誠さん、童貞じゃなかった』では

『ファンにとっては悲報と言わざるを得ない。
だがしかし、私は信じている。妻子がいようと
新海監督は童貞、不倫していても新海監督は童貞であると!
というわけで、これからも心の中の童貞だけは
捨ててしまわない作品作りを期待したい。』


と熱いエールを送っています。

 「君の名は」の成功と今回の不倫騒動で
次回作へのハードルを自ら上げた感がある
新海誠監督。

 次回作で汚名返上!ですね!


神木隆之介くんなら
良かったのに!との声も。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツニッポン・東京独女スタイル・ロケットニュース24)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.