小出恵介、「フライデー」淫行報道の女子高生が「精神的にやられてとりあえず入院」と母!? 小出に女子高生側が多額の金銭を要求、複数の週刊誌にネタを持ち込む!バックに黒幕か!? - エンタメ福福

小出恵介、「フライデー」淫行報道の女子高生が「精神的にやられてとりあえず入院」と母!? 小出に女子高生側が多額の金銭を要求、複数の週刊誌にネタを持ち込む!バックに黒幕か!?

小出恵介、「フライデー」淫行報道の女子高生が「精神的にやられてとりあえず入院」と母!?
小出に女子高生側が多額の金銭を要求、複数の週刊誌にネタを持ち込む!バックに黒幕か!?

 小出恵介氏17歳女子高生との飲酒&淫行
スキャンダルを「フライデー」さんに掲載された
騒動に新たな展開が!!

 渦中の17歳女子高生と言われる女性が
入院したと実の母親がフェイスブックで
告白しています。

 9日夜の更新によると、

「娘は、精神的にやられてとりあえず
入院させた次第でございます」


とのこと。

 この実の母親が言うには娘である女子高生の
ツイッターとインスタグラムのアカウントが
乗っ取られたと・・・。

 「あちらの俳優さんを悪く書かれるかも
知れないですし、娘を悪く書かれるかも知れない。
何事も穏便にいく事を心から願うばかりです」


とツイート。

 アカウントが乗っ取られたとは事件ですな・・・。

 同じく「サンケイスポーツ」さんの記事では
小出恵介氏は女子高生と関係を持った5月9日以降、
女子高生側から多額の金銭を要求される事態に。

所属事務所・アミューズに事件の発覚を
恐れてか、伝えないまま金額交渉していた
そうです。 
 
 しかし、「フライデー」さん連絡を受け、
事態を把握したアミューズが、小出氏に
支払いをやめさせたとか。


 一説では500万円を要求→200万円で合意との
報道も。

 アミューズいわく、

 「本人と相手の2人だけの話し合いの中で、
そういう交渉があったことは事実」

 「金銭のやりとりは実際にはありませんでした」


と「サンケイスポーツ」さんの取材に
答えています。

 また別の関係者が語ったところ、女子高生側が
複数の週刊誌に飲酒&淫行ネタを持ち込んでいたことが
判明しているらしい・・・。(めちゃ、ドス黒い展開・・・)

 このようにかなり手慣れた感のあるやり口に
”女子高生に黒幕がいる”との説も浮上中とか・・・。

 この事件、小出恵介氏は、はめられたの?
これが事実だとするとかなりひどい、悪質な話。

しかし、一体、何のために小出氏が狙われたのでしょうか?
(単に脇が甘いから?)疑問が残るだけに気になるところです。

 『事実が判明し次第、小出は近日中にも会見を開き、
迷惑をかけた関係各所に謝罪するとみられる。』


という小出恵介氏とアミューズ。

 今後の展開に目が離せないですね。

会見では何を語る?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サンケイスポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.