小出恵介スキャンダルで同じアミューズ所属のPerfumeやBABYMETALが馬車馬のように働かされる!? 株価急落&10億円以上?の賠償金発生で!? - エンタメ福福

小出恵介スキャンダルで同じアミューズ所属のPerfumeやBABYMETALが馬車馬のように働かされる!? 株価急落&10億円以上?の賠償金発生で!?

小出恵介スキャンダルで同じアミューズ所属のPerfumeやBABYMETALが馬車馬のように働かされる!?
株価急落&10億円以上?の賠償金発生で!?

 小出恵介氏”未成年”と言われる女性への
「飲酒&淫行」騒動
で所属事務所のアミューズの
株価が急落、また小出氏が無期限活動停止処分に
なったことにより、仕事を降板する影響で
賠償金は10億円以上との予測も・・・。

 「8日に活動停止処分が発表されると、
東証1部上場の所属事務所『アミューズ』の株価は急落。
終値は前日比110円安の3,010円で、3.53%減となりました。
今後、損出の穴埋めのため、所属タレントたちは休みなしで
フル稼働させられるでしょう」
(芸能記者)

 このしわ寄せに同じ事務所に所属している
アーティストたちに及んでいると
日刊サイゾー」さん。

 アミューズは、元々シンガーソングライター・
原田真二さんを売り出すために設立されたそうで、
サザンオールスターズ、PerfumeやBABYMETAL、
サンプラザ中野くん、パッパラー河合さん、
俳優では福山雅治さんや吉高由里子さん、
星野源さん、上野樹里さん、佐藤健さん、
三浦春馬さん、寺脇康文さん、岸谷五朗さん、
深津絵里さんなど。森雪之丞さん
は作詞家さんですね。

 もう本当に錚々たるメンバーが所属している
超大手事務所。

 所属事務所アミューズのピンチに所属する芸能人が
ひと肌脱いで頑張れば挽回は楽勝かも、と思いきや、
実際はそうでもないようで・・・。

 「ドラマや映画を主戦場にしている俳優たちは、
作品ありきなのでフル稼動させるにも限度がある。
となると、最も効率よく稼げるのがアーティストたち。
Perfumeや、近年世界的な人気を博しているBABYMETALは、
グッズ販売などファンから絞れるだけ絞り取ろうと、
ライブの回数を劇的に増やされそうです」
(芸能ライター)

 PerfumeBABYMETALが馬車馬のように働かされるのか・・・。
最後は女子力をフル活用?で稼がされるのか・・・。
(Tシャツとか売れると結構儲かるらしいです、
美味しいシステム・・・)

 思えばベッキーさん所属のサンミュージックの
デジャブを再び見ているような気がします。

 「ベッキーの不倫騒動の際には、同じ
サンミュージック所属のカンニング竹山や
メイプル超合金が穴埋めで馬車馬のように
働かされました。特に、竹山は栄養剤を
収録ごとに飲んでいて、『仕事の合間に
数時間の休憩が取れても、疲れすぎていて、
よく眠れない』とこぼしていたほど。また、
清水富美加が出家で引退した際には、
同じレプロエンタテインメントの
稼ぎ頭だった新垣結衣がすべてを
押し付けられ、苦手なバラエティ番組
に借り出されるハメに。彼女は独立した
能年玲奈の後始末もさせられていましたから、
疲労困憊となり、周囲に『辞めたい』と
漏らしていたといいます」
(スポーツ紙デスク)

 ベッキーさんの場合はサンミュージックの
一番の稼ぎ頭だったので、そのしわ寄せは
ハンパなかったそうです。

 でもアミューズはどうでしょう?
(さすがに後輩の尻拭いをサザンや福山さんに
させないでしょうけど)

『PerfumeやBABYMETALが体調を崩さないか、
ファンも心配でならないようだ。』


と「日刊サイゾー」さん。

 最近、熱愛報道が解禁状態のPerfume(涙)、
世界ツアーで疲労が心配のBABYMETAL(号泣)。

 無理はさせないでね、アミューズさん。
(ファンからの願い・・・)

だって、大好きなんだもん。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.