橋爪遼、小出恵介の不祥事で「のだめカンタービレ」再放送は絶望的!?新情報も浮上!? 中尾彬「私にあいさつしない3人の中の1人」と小出を高樹沙耶に続き暴露! - エンタメ福福

橋爪遼、小出恵介の不祥事で「のだめカンタービレ」再放送は絶望的!?新情報も浮上!? 中尾彬「私にあいさつしない3人の中の1人」と小出を高樹沙耶に続き暴露!

橋爪遼、小出恵介の不祥事で「のだめカンタービレ」再放送は絶望的!?新情報も浮上!?
中尾彬「私にあいさつしない3人の中の1人」と小出を高樹沙耶に続き暴露!
  
 ドラマ「のだめカンタービレ」の再放送がピンチ!?
「のだめカンタービレ」に出演していたのが今話題の
橋爪遼容疑者小出恵介氏

 橋爪遼容疑者は覚せい剤取締法違反(所持)の
疑いで逮捕、しかもゲイの方が出会いを求める
”ハッテン場”に出入りしていたことも発覚。


出演していた映画「たたら侍」では
「ストーリーに絡む役柄で、出演シーンは多い」
ことから上映中止にまで追い込まれています。
(製作サイドは再編集で何とか乗り切ろうと
努力しているそうですが、かなり厳しいでしょう・・・)
 
 橋爪遼容疑者が犯した罪で父、橋爪功さん
頭を抱えるほどの巨額の損失をもたらしたと
言われています。

 また、無期限活動停止の小出恵介氏は
フライデー」さんに17歳の女子高校生に
飲酒、淫行を強要と掲載されました。

 ただ、この被害者と言われている17歳の女子高校生と
言われている女性が実は「シングルマザーの女性」で、
小出氏はハニトラにあったのでは?と一部ネット上で
流布されています。


 この新情報・・・、
一体何が起きているんでしょうか?
 まさに魑魅魍魎・・・。

今後の続報が気になるところですが・・・。

 そんな橋爪遼容疑者、小出恵介氏が共演していたのが
ドラマ「のだめカンタービレ」。

「ネット上では驚きの声が多い中、
昨年9月に起きた慶応大学広告学研究会の
男子学生による集団暴行事件を挙げ
『そんな慶応大学を卒業して芸能人に
なった小出に事の重大さがわかるわけない』
『さもありなん。いつかこんな事件を
起こすと思ってた』『狩野英孝はバレても
自分はバレない自信があったんじゃね?』
といった冷ややかな声も少なくありません。
また、今月2日に薬物所持で逮捕された
橋爪功の息子で俳優の橋爪遼に続き、
今回小出が事件を起こしたことで、
2人が出ていたドラマ『のだめカンタービレ』
(フジテレビ系)が放送できなくなることを
嘆く声もあがっています」
(女性誌記者)

 人気ドラマでしたが、お蔵入りとなるのでしょうか?
 
 さらに小出恵介氏についてはあの中尾彬さん
バイキング」(フジテレビ系)で苦言。

 番組で小出氏についてコメントを求められた
中尾さん、

「いい気になっていた。それだけ」

「前だったかな、大麻であいさつしないやつが
3人いるって…」

高樹沙耶氏が逮捕された時、同じく「バイキング」で

「私の中で3人いる俳優さんの1人。
あいさつできない女優さん。みんなそう言うよ」


と話したことを引き合いに出し、あいさつできない人の
残り2人のうち、1人が小出氏だったと暴露して、
スタジオは騒然。

 中尾さんは

「(映画化もされたドラマ)『ROOKIES』
だっけ?朝の番組に何人か(宣伝で)出て来て、
いろいろ話したけど、彼だけシカトしてた」


とも。(ヒエ~、その場に絶対いたくないシチュエーション)

 「バイキング」で共演の土田晃之さん
「残り1人は誰?」との質問に中尾さんは

「(それは)来週か再来週には」

と話してスタジオに笑いが起こっていたとか。

 それにしても新たな謎が浮上してきた
小出氏の今回の「フライデー」さん記事。

 実に不思議な展開です。
とにかく、本当のことが知りたい。

完全な
とばっちり。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス・日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.