小出恵介は「山本裕典、NEWS・手越祐也と並ぶ“遊び人”」 問題児以外の何者でもない3人が連続失脚に「こんな偶然ある?」と芸能記者!? - エンタメ福福

小出恵介は「山本裕典、NEWS・手越祐也と並ぶ“遊び人”」 問題児以外の何者でもない3人が連続失脚に「こんな偶然ある?」と芸能記者!?

小出恵介は「山本裕典、NEWS・手越祐也と並ぶ“遊び人”」
問題児以外の何者でもない3人が連続失脚に「こんな偶然ある?」と芸能記者!?

 小出恵介氏が女子高生に強引に
飲酒と肉体関係を強要したという
不祥事に衝撃が広がっています。

 その損害は億単位とも言われています。

 明日にも発売される写真週刊誌
フライデー」さんの報道で、
出演していたTVドラマ、CMは放送中止
ですから、無理もないでしょうね。

 所属事務所のアミューズは、小出氏の
無期限活動停止を発表し、現在対応に
追われているようです。

 「慶應義塾大学文学部卒というインテリで、
さわやかなルックスの持ち主である小出は、
ドラマや映画に好青年役として起用される機会が多く、
世間からの好感度も高かった。連続テレビ小説
『梅ちゃん先生』や時代劇『吉原裏同心』など、
NHKドラマにもよく出演しており、その
清いイメージや確かな演技力が同局に
気に入られていた印象です」
(週刊誌記者)

 小出恵介氏は一般的には高学歴の
好青年的なイメージと思われがちですが、
実際は・・・・?

 「小出の素行不良は有名な話。
こうなるのも時間の問題だった」


とマスコミ関係者。

 上手に”本性”を隠していたの?

前出の週刊誌記者氏が語る本当の小出恵介氏とは?

 「芸能記者の間で小出は、山本裕典、
NEWS・手越祐也と並ぶ“遊び人”として
知られていました。夜の街での目撃談が多く、
派手に女遊びをしていると有名で、
それだけならまだしも、“筋の良くない連中”
とつるんでいるといったウワサもあり、
警視庁周りの記者からも目をつけられていたんです。
各事務所にとってこの3人は、問題児以外の
何者でもないでしょう」
(前出・週刊誌記者)

 山本裕典氏は今年3月に所属していた
エヴァーグリーン・エンタテイメントを
事実上の“解雇”(女性問題とも反社会的人物との
交遊が原因ともいわれているようです)、
手越祐也さんも世間を揺るがす事件との
関係が取り沙汰されました。

 「手越も先月、福岡で起きた金塊強奪事件の
中心メンバー・小松崎太郎容疑者との写真が流出。
ジャニーズ事務所が新聞社の取材に対して、
『本人も、軽率だったと反省している』という
コメントを出しましたが、それでも
“犯罪者との親密写真”の衝撃度は大きく、
テレビ各局も手越の起用に慎重になっていると
いいます。そんな中、小出の無期限活動停止処分の
一報が入ってきただけに、記者は
『問題児が立て続けに失脚した!』『こんな偶然ある?』
と大騒ぎしているんです」
(前出・週刊誌記者)

 3人共、起こした事件や噂される話の背景が
ドス黒すぎて、何だかクラクラしてきますね。

 『確かに今年に入ってから、
身から出たサビといわんばかりの
事態に陥っている3人。
若手タレントたちは、ぜひ彼らを
反面教師にしてもらいたいものだが……。』


と「サイゾーウーマン」さん。

 山本裕典氏、手越祐也さんは29歳、
小出恵介氏は33歳。

 本当ならば俳優、男性タレントとして
一番大事な時期。

 自分のファン層以外の人にも認知して
もらえるような代表作がほしいと本人も
周囲も奮闘するところでしょう・・・。

 なのに、かたや引退、かたや疑惑の渦中、
かたや無期限活動停止です。

 まだ、芸能人の不祥事は続くのでしょうか?







(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.