父・橋爪功が会見をやれないワケ?息子・橋爪遼容疑者逮捕時がマスコミが自主規制するほどマズかった!? - エンタメ福福

父・橋爪功が会見をやれないワケ?息子・橋爪遼容疑者逮捕時がマスコミが自主規制するほどマズかった!?

父・橋爪功が会見をやれないワケ?息子・橋爪遼容疑者逮捕時が
マスコミが自主規制するほどマズかった!?

橋爪遼容疑者が埼玉県の知人宅にて
覚せい剤を所持していた疑いで逮捕され、
都内の豪邸で同居している父・橋爪功さん
仕事にも影響が出ています。

 橋爪功さんは当初、記者会見を予定していた
そうですが、会見はキャンセルされました。

「(橋爪)功さんは周囲に迷惑をかけたくないと、
しばらくの間、俳優業を休むつもりのようです。
最初こそ大きなショックを受けていましたが、
次第に怒りがこみ上げてきているようです」

(スポーツ紙記者)

 8日の謝罪コメントのみが発表されましたが、
なぜ、会見はキャンセルされたのか、
その経緯がなんとも言えないのです・・・。

 それは橋爪遼容疑者のゲイ疑惑と切っても切れない
そうで、会見をやってしまえば、高畑淳子さんが息子で
元俳優の高畑裕太氏のように”息子の性癖”について
語らなければならなくなるという・・・。(@_@;)

 「橋爪さんは当初会見に乗り気でしたが、
逮捕時の状況がわかるにつれ
『どうすりゃいいんだよ……』と
頭を抱えているそうです。それほど、
逮捕時の状況は異様だったとか。
マスコミ各社も自主規制して、
報じることはしません。会見を行えば、
高畑さんの時のように息子の性に関する
“ツッコんだ”質問が飛ぶとも限らない。
ヘタに答えて墓穴を“掘る”のも困るし、
会見を行うのは危険と判断したようです」

(別のスポーツ紙記者)

 橋爪遼容疑者と一緒に逮捕されたのは
埼玉県の40代知人男性

 警察の人はあまり知人男性について
語りたがらないらしいです。

マスコミ各社が自主規制するほどの
異様な逮捕状況・・・、ということは
〇〇愛趣味な男性2人でいわゆる
「シャブ〇〇○○」?(。>?<。)

 橋爪功さんにもイメージがあるし、
さすがに言いにくいキーワードではありますよね。

 (*ノェノ)キャー

『父・功も、まさか晩年にこんな
大トラブルを抱えるとは思っても
みなかったはずだ。』


 と「日刊サイゾー」さん。

 しかも息子の性癖に自身の俳優のキャリアを
引っ掻き回されるとは・・・。

これまたタイムリーなタイトル。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.