橋爪遼、父・橋爪功が謝罪FAX発表も「6年前新宿ゲイのハッテン場酩酊で 警察官に職務質問&尿検査!!ゲイ売り説浮上?映画「たたら侍」終了で損害賠償は? - エンタメ福福

橋爪遼、父・橋爪功が謝罪FAX発表も「6年前新宿ゲイのハッテン場酩酊で 警察官に職務質問&尿検査!!ゲイ売り説浮上?映画「たたら侍」終了で損害賠償は?

橋爪遼、父・橋爪功が謝罪FAX発表も「6年前新宿ゲイのハッテン場酩酊で
警察官に職務質問&尿検査!!ゲイ売り説浮上?映画「たたら侍」終了で損害賠償は?

 俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤所持の疑いで
6月2日に逮捕された事件で父・橋爪功さん
謝罪のFAXを発表。

 「皆様
この度は息子遼の件で大変なご迷惑と
ご心配をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

 今は突然のことで気持ちが追いついていません。

 正直、話すべき言葉が見つかりません。

 本人も大人ですので、自らの責任で正しく
対処していって欲しい、親としてはそれを
願うばかりです。

 私としては出来れば今後も俳優活動を
続けていければと思っています。」


 しかし、その謝罪のコメントが
かき消されてしまいそうな衝撃な情報が
飛び込んできました。
  
 橋爪遼容疑者は2011年秋に新宿区内の
“ハッテン場”として知られるゲイの男性達の
出会いの場となっている店から、明け方ごろに
酩酊状態で出てきたところを警察官に発見され、
職務質問を受け、更に尿検査を受けていた
と過去「週刊文春」さんに記事にされていた
そうです。

 「その店は店内で薬物が使用されている
疑いがあるとしてマークされていました。
結局、尿検査の結果はシロだったので、
橋爪容疑者は帰され、この件は『保護事案』
として処理されました」
(捜査関係者)

 橋爪遼容疑者は6年前にも薬物絡みで
職質されていたと・・・。しかも“ハッテン場”で・・・。

 そう言えば、逮捕された埼玉県内の現場には
逮捕予定の知人男性と一緒にいたんですよね。

 何かさまざまな情報を警察も掴んでいたのかも。
(芋づる式?)

 橋爪遼容疑者というと、以前「東京スポーツ」さんに
「大物俳優の息子Xが売春(ゲイ売り)」をしているという情報で
一時名前が取り沙汰された事があります。

(「東京スポーツ」さん記事から抜粋)

 Xは以前、かなり年上のパトロンに
「身体を売っている」といういやらしい噂で
名前を取り沙汰されたことがある。

どうやらその頃から疑惑はあったようだ。

 「Xのパトロンが金銭スキャンダルを起こし、
事件沙汰になったんです。その不正な金が
流れていたのは、都内繁華街にある飲食店。
Xはその店に入り浸っていて、ひと晩10万円で
そのパトロンのお相手をしているという話でした」。
(Xを知る芸能関係者)

「Xは大物俳優の息子として
芸能界デビューしたんですが、最初っから
パッとせず仕事らしい仕事はない。
2世タレントとはいえ父親とは疎遠ですから、
生活の援助は受けられない。困ったXは、
その繁華街で〝金ヅル〟を探していたようです。
クスリをやっているという噂もありましたよ」

 だがその後、Xは立ち直り、明るい話題で
近年騒がれたりもした。

しかし結局それも大きな仕事には結び付かず、
芸能関係では開店休業状態が続いている。

 「ドラマや映画でも見掛けませんよ。
ところが銀座には、某タレント亭主の実業家ら
数人と飲みに来ているんです」
(銀座8丁目のポーター)

「8丁目の高級クラブ『R』に通ってる
みたいですが、その店のホステスに聞くと、
あまりいい酒の飲み方でないみたい。
クスリと酒を一緒に飲んだような酔い方らしく、
Xのテーブルに付くホステスが怖がってると聞きました」
(銀座8丁目のポーター)

 「押尾学があの事件を起こす前、
銀座のクラブでクスリを飲んでるような
酔い方をしていると報道されたでしょ。
Xも似たような危ない酔い方をしてますよ」
( 高級クラブ「R」の常連客)

 抜粋終わり。

 父・橋爪功さんが45歳の時に橋爪遼容疑者が
生まれてかなり可愛がったのではと思われますが、
個人の性癖となるとそれは関係ないですからねえ・・・。

(この話が事実ならば需要と供給のバランスが
一致してしまったということに・・・)

 そして、今後の問題は今回の逮捕により発生するであろう、
損害賠償。

 TV番組の途中降板、映画「たらら侍」はEXILEのリーダー、
HIROさん
がプロデュースを手がけた作品も公開が終了して
しまいました。

 やはり、損害賠償となると、億単位になるのでしょうか。
所属事務所も解雇となり、現在無職ですが・・・。

 『6年前の「事件」は今回の逮捕劇と、
どう繋がっているのだろうか。』


と「週刊文春・文春オンライン」さん。

 色々な意味で続報が気になります・・・。

まさかの展開。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(週刊文春・東京スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.