仲間由紀恵、離婚はない!?夫・田中哲司の妻の居ぬ間の不倫に周囲は怒!? - エンタメ福福

仲間由紀恵、離婚はない!?夫・田中哲司の妻の居ぬ間の不倫に周囲は怒!?

仲間由紀恵、離婚はない!?夫・田中哲司の妻の居ぬ間の不倫に周囲は怒!?

 仲間由紀恵さんの夫・田中哲司さん
妻の居ぬ間にヘアスタイリストと
密会愛&不倫を激写
されてしまいました。

 田中さんというと現在、
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)、
「緊急取調室」(テレビ朝日系)
に出演中。

 俳優業も忙しく、しかも新婚なんですけど・・・。

 今が一番アツアツな新婚さんなはずが
不倫をすっぱ抜いた「FRIDAY」さんによると
田中さんと女性ヘアスタイリストは数年間も
深い関係を続けているという・・・。(氷の目)


 「ネット上では、実生活は出演している
2作品とは違う別のドラマ
『あなたのことはそれほど』(TBS系)
だったんだと批判されています。
田中と仲間は03年放送のドラマ
『顔』(フジテレビ系)で初共演し、
07年放送のドラマ
『ジョシデカ!-女子刑事-』(TBS系)で
再会しました」
(女性誌記者)

 妻・仲間さんは田中さんとの交際を
所属事務所に反対された経緯が。

 それは田中さんの女性関係が派手だったからで、
所属事務所の悪い予感が的中してしまった形です。
 
 2014年9月に結婚して3年も経っていないのに・・・。

 「実は09年に田中の“3股疑惑”が発覚。
仲間は所属事務所から田中と別れるように
言われていた過去があっての結婚でした。
田中は女にだらしがないというより
優柔不断なタイプ。他の女性との関係を
なかなか断ち切れない田中を仲間が
待ち続けて結婚に至った経緯のため、
今回の報道で仲間の周囲からは
舌打ちが聞こえているのだとか。
おそらく仲間の事務所は、田中との離婚を
勧めるでしょうが仲間が田中に惚れているため、
離婚には至らないだろうと言われています」

(女性誌記者)

 離婚したら、すぐに別の女性が後釜に
座りそう・・・。
  
 『女性からも好感度が高い仲間なだけに、
田中は世間からどこまで批判されるのか。』


と「アサ芸プラス」さん。

 仲間さんの「緊急取調べ」があるかどうかは
分かりませんが、仲間さんの周囲は怒!?

天海祐希さんなら
厳しい追及をしてくれそう。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.