伊藤裕子(43歳)に何が!?現在の顔の激変ぶりに「顔色悪く病気?」「整形失敗?」「50代?」との声!? - エンタメ福福

伊藤裕子(43歳)に何が!?現在の顔の激変ぶりに「顔色悪く病気?」「整形失敗?」「50代?」との声!?

伊藤裕子(43歳)に何が!?現在の顔の激変ぶりに「顔色悪く病気?」「整形失敗?」「50代?」との声!?

 ファッションモデル、女優として
活躍した伊藤裕子さんに注目が
集まっているようです。

 今月4日放送のテレビ朝日系の
「路線バスで寄り道の旅」にフリーアナ
徳光和夫さんと女優の田中律子さんとともに
出演していた伊藤さん。

 旅は国分寺~玉川上水~立川を楽しそうに
巡っていた3人でしたが、伊藤さんの
激変した容姿に視聴者の目が釘付け!?


 「番組の公式サイトにも写真が出ていますが、
伊藤の顔がよくドラマに出演していた時期と
『まるで違う』と大きな話題になっています。
確かに痩せすぎなのか頬はこけ、
顔色が非常に悪いように見えます。
20代30代の頃を知る視聴者からは
『体調悪いのか』『最初誰かわからなかった』
『43?50代にしか見えない』と困惑の声が上がっています」

(記者)

(ネットではクスリか?とか年齢詐称?なんて
声も・・・、噂だけどね)

 伊藤さんといえば、その美貌から女性雑誌
「JJ」のモデル、女優としては「ひとつ屋根の下2」
「TRICK」
など数多くのドラマ・映画に出演。

 (確かにドラマで見た伊藤さんはショートヘアに
パンツスーツがよく似合う、クールなイメージの
美人女優、といった感じ)

 プライベートでは2011年に年上の一般男性と
結婚、妊娠6か月であることを公表し、翌年には
女の子を出産しています。

 ただ「ビジネスジャーナル」さんは

『 実は14年のドラマ『死神くん』に出演時から
「見た目が変わった」といわれていた伊藤。』

 『あまりの変わりように「病気か」「整形失敗?」
などと憶測も流れている状況。』

 『インスタグラムにUPされた横顔の鼻が
「魔女のようだ」とツッコミも入っているが......。』


と掲載。

 現在43歳とのことですが、顔色が悪く、
ほうれい線も目立つし、どこか疲れた印象。

 何か病気などではなければ良いのですが・・・。

 「伊藤といえば、先ごろ佐々木希と結婚した
アンジャッシュの渡部建と交際報道がありましたね。
あの当事は渡部が美人女優と交際ということで
大きな話題となり、男性の嫉妬を買ったものでした」

(記者)

 関係ないけど、アンジャッシュの渡部建さん
美人女優にモテるんですね。

 『本人は以前から自身のSNSで顔出しを行っており、
気にもしていなさそうだ。』

 『時が経てば容貌も変わるのは当然ではある。
視聴者はたまにしか遭遇しないのでイチイチ
ショックを受けてしまうのだろうが......。』


 と「ビジネスジャーナル」さん。

 単なる「容貌の変化」ならばいいけれど・・・。

一体、何が!?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(ビジネスジャーナル)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.