橋爪遼(橋爪功の息子・30)が覚せい剤取締法違反(所持)逮捕で橋爪功も活動自粛! ドラマ「やすらぎの郷」降板、「踊る!さんま御殿!!」カット、所属事務所解雇・・・。 - エンタメ福福

橋爪遼(橋爪功の息子・30)が覚せい剤取締法違反(所持)逮捕で橋爪功も活動自粛! ドラマ「やすらぎの郷」降板、「踊る!さんま御殿!!」カット、所属事務所解雇・・・。

橋爪遼(橋爪功の息子・30)が覚せい剤取締法違反(所持)逮捕で橋爪功も活動自粛!
ドラマ「やすらぎの郷」降板、「踊る!さんま御殿!!」カット、所属事務所解雇・・・。

 橋爪功さんの息子、俳優の橋爪遼容疑者が2日
覚せい剤取締法違反(所持)で警視庁築地署に
逮捕
されました。

 父親の橋爪功さんは主演映画「家族はつらいよ2」の
舞台あいさつを欠席し、予定していたスケジュールを
今月10日頃までキャンセルする意向を発表していて、
事実上の活動自粛することとなりそうです。

  ビートたけしさんが3日放送の
「新・情報7daysニュースキャスター」
(TBS系)で橋爪容疑者逮捕について、

「30だよ。大人なんだから親父に責任ないよ。
親父が有名人だからって、ずっとインタビューに
答えないといけないのか、ってのもないし。
悪いのはせがれで、バカなんだから。
これほど芸能界が麻薬でワーワーワーワー
言われてる時に…困ったもんだよ」

と橋爪功さんを擁護していたのですが、
薬物絡みの犯罪ですからね・・・。

 警視庁によると、事のきっかけは
橋爪容疑者の知人の男を逮捕するために
埼玉県内の共同住宅を捜査員が
訪れたことから。

 その場にいた橋爪容疑者に室内から見つかった
白い粉末状の覚醒剤について、
「この粉末は何だ」と問いただすと
橋爪容疑者は「覚醒剤です」と認めたそうです。

 来年初夏にも公開予定だった映画
「漫画誕生」の撮影現場でおかしな行動が
行動が見られたそうで、撮影スタッフ氏いわく、

 「穏やかな性格で変わった様子は 
見受けられなかった。ただ、
過度の緊張からかせりふが言えずに、
パニック状態になっていたことがあった。
そのときは“あれっ?どうしたんだ”と思った」

とも・・・。

 今は芸能界の薬物汚染での逮捕が続いている最中、
橋爪容疑者が逮捕されたわけで、橋爪容疑者の
所属事務所だった「ワタナベ・アクトゥール」は

 「芸能界と違法薬物の決別が声高に叫ばれる中、
違法薬物を所持していたということは決して
許すことのできないものであり、本日
6月3日をもって解雇処分といたしました」


と解雇を発表。

 また出演していたドラマ「やすらぎの郷」
降板も決定。

 役柄は石坂浩二さん浅丘ルリ子さん達が
入所する介護施設「ラ・ストラーダ」で
逮捕歴のある介護士を演じていたそうです。

(本当に逮捕されるとは・・・、
シャレにもなりません)

 さらに「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)
6月6日放送分に2世タレントの1人として
ゲスト出演予定でしたが、番組公式サイトから名前が削除、
おそらく出演部分はカットされていると思われます。

 映画出演も先月20日に映画「たたら侍」
公開されたばかりですが、配給元は
「事実関係を確認中」とのこと。

 映画「漫画誕生」は現在編集中で、出演シーンは
撮り直す可能性が高いとか。

 逮捕で払う代償は大きかったようです。

主演作。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日テレNEWS24 ・日刊スポーツ・スポーツ報知・
サンケイスポーツ・スポニチアネックス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.