高嶋ちさ子の次男が可愛い毒舌を披露!? 「そんな、やなことばっかり言うと、一生〇〇させねぇよ」 - エンタメ福福

高嶋ちさ子の次男が可愛い毒舌を披露!? 「そんな、やなことばっかり言うと、一生〇〇させねぇよ」

高嶋ちさ子の次男が可愛い毒舌を披露!?
「そんな、やなことばっかり言うと、一生〇〇させねぇよ」

 バイオリニストの高嶋ちさ子さん
今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の
5月31日放送分に出演。

 自ら高嶋さん似と言う次男(8歳)
可愛い毒舌発言を番組内で披露。

 高嶋さんいわく、

 「長男(10歳)はすごく優しくて主人にそっくり。
次男は私にそっくりできつい目をしている」


とのこと。(あくまで高嶋さんの主観)

 ある日高嶋さんが次男をガーッと怒ったことが
あったそうで、次男はその時、

「そんな、やなことばっかり言うと、
一生抱っこさせねぇよ」


と言い放ったとか。(あら、可愛い!)

 高嶋さん、この言葉にキュンときたそうで、

「一生はちょっと辛いかな」

と顔をほころばせました。

 そんな高嶋さん流のしつけ?なのか、
口裂け女の画像を見せ、悪いことばかりしていると
「こんなのが出るよ」と諭す(脅す?)と次男君、
寝ているときに泣き出してしまったらしいです。

 (トラウマにならなきゃいいね・・・)

 ただ次男君、立ち直りの早いお子様なようで、
翌日の朝には

「俺、一人暮らししてぇなぁ」。

 大物の片鱗を見せていますね。

 これも母・高嶋ちさ子さんの愛のスパルタ教育の
賜物でしょうか?(メンタル強いぞ、男の子!)

 「次男が『ママに金属バットで殴られている』
と先生に訴え、高嶋が学校に呼び出されたことがあります。
高嶋は『こいつの緻密な嘘に惑わされないでください』
と言うと、先生は『DSのあとは金属バットかと思いましたよ』
と苦笑したとか。以前、約束を破った子供のゲーム機を
バキバキに折ったことが虐待として世間に叩かれましたからね。
気性の激しさと話の盛り方も受け継がれているのかもしれません」

(芸能記者)

 チェロの英才教育を受けているという息子さん。
  
 でも、エピソードを聞くにつけ、もしかすると
芸能界も向いているかもしれませんね。(高嶋さんは反対?)


 賑やかで楽しそうな高嶋さん一家ですね・・・。(⌒▽⌒)

美人さんです。
(負けじ魂なところが好きさ!)




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.