仲間由紀恵、夫・田中哲司とヘアスタイリストの不倫を「FRIDAY」が激写!? 結婚前から女性関係の噂が絶えず・・・仲間と結婚後3年目で不倫!? - エンタメ福福

仲間由紀恵、夫・田中哲司とヘアスタイリストの不倫を「FRIDAY」が激写!? 結婚前から女性関係の噂が絶えず・・・仲間と結婚後3年目で不倫!?

仲間由紀恵、夫・田中哲司とヘアスタイリストの不倫を「FRIDAY」が激写!?
結婚前から女性関係の噂が絶えず・・・仲間と結婚後3年目で不倫!?

 仲間由紀恵さんの夫で俳優の田中哲司さん
FRIDAY」(6月2日発売)に有名な女性
ヘアスタイリストとの不倫
を報じられました。

 仲間さんが仕事で海外にいる
ゴールデンウィーク中に有名
ヘアスタイリストの自宅マンションへ
変装して向かう田中哲司さんの姿が
激写されました。


 「記事によると、相手の女性は
芸能界のみならずスポーツ界、政財界にも
顧客を持つカリスマ美容師で、田中とは
5年以上の付き合い。数年前から深い関係を
続けているそうです」
(芸能ライター)

 田中哲司さんは51歳、仲間さんは37歳。

 14年9月に結婚、今年は結婚3年目で
現在仲間さんは妊活中とも言われていますが、
今回の記事はショックだと思います。

 「アサ芸プラス」さんによれば
田中哲司さんは結婚前からモテ男として
有名だったようで、結婚直後であった
14年11月26日の記事タイトルは

「新婚ホヤホヤの仲間由紀恵を悩ます、
夫・田中哲司の女癖」


だったとか。

その記事の中で田中さんに関する
さまざまな証言が。

 「夫の田中は業界でも女癖が悪い事で有名。
二人の交際がスタートしたのは、07年にドラマ
『ジョシデカ!女子刑事』で共演したのが
きっかけですが、その頃から田中は
浮気の噂が絶えなかった。実際、
一般人の女性を自宅に“お持ち帰り”したり、
お笑い芸人の合コンにもよく参加していました」

(舞台関係者)

当時所属事務所は交際に激怒し、
一時は破局説も流れましたが・・・。

 「なにせ、仲間の方が田中に
ベタ惚れでしたからね。涙ながらに
許したようです」
(前出・舞台関係者)

 所属事務所が泣いて許した結婚。
(田中さんとの結婚、相当嫌だったのですね、
仲間さんの事務所・・・)

  「清純派女優で売っていた仲間に
スキャンダルは御法度。ところが相手は
札付きの女好きである田中となったら
事務所も黙っているはずがない。
しかもかつて噂になった一般人女性は、
なんと某芸能プロの社員だったとか。
その発覚がキッカケで、結婚せざるを
えなかった」
(テレビ関係者)

それなのにあっさり3年目で裏切られたと
いうわけで・・・。(デ・ジャヴ?)

 テレビ関係者氏のお話。

 「ドラマでの共演がきっかけで
付き合い始めた2人ですが、
当初から田中は女性関係の噂が
絶えませんでした。仲間の事務所も
田中との交際には反対していたようですが、
とにかく仲間のほうがベタ惚れだったのだとか。
最終的には、田中が外堀を埋められる形で結婚。
とはいえ、仲間も多忙な人気女優ですから、
プライベートに重心を置くわけにはいかず、
結婚後、田中の手綱をさばき切れなかったのでは
ないでしょうか」
(テレビ関係者氏)

 今はドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)に
出演中という田中さんですが、今後は妻・
仲間さんの厳しい取り調べという名の
事情聴取が始まる予感が・・・。

 『この一件で、仲間からどんな
“取り調べ”を受けることになるのだろうか。』


と「アサ芸プラス」さん。

 考えることは皆同じ・・・。

デ・ジャヴ・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.