タイガー・ウッズの逮捕にジャック・ニクラウスとウッズ元愛人のコリ・リストが コメントを発表!世界ランキング1位→876位、資産は7億4000万ドル(約865億8000万円)! - エンタメ福福

タイガー・ウッズの逮捕にジャック・ニクラウスとウッズ元愛人のコリ・リストが コメントを発表!世界ランキング1位→876位、資産は7億4000万ドル(約865億8000万円)!

タイガー・ウッズの逮捕にジャック・ニクラウスとウッズ元愛人、コリ・リストが
コメントを発表!世界ランキング1位→876位、資産は7億4000万ドル(約865億8000万円)!

 タイガー・ウッズ氏が5月29日、アルコールか
薬物使用して車を運転した疑いで逮捕されました。

 アルコールは検出されなかったものの、
痛み止めの飲み合わせが予期せぬ
強い影響をもたらしたとウッズ氏は
釈明しているそうです。

 痛み止め薬は「Soloxex」「Vicodin(バイコディン)」
「Torix」「Vioxx」
の4種類だそうで、

 「Vicodin(バイコディン)」はヒップホップミュージシャン、
エミネム氏も服用し、「Vicodin(バイコディン)」と他の
薬との複数服用で一時危篤になったことも・・・。

 ウッズ氏の事件(逮捕された時の写真の目の座り方も
衝撃でしたが・・・)にショックを受けた人は多く、
あの帝王ジャック・ニクラウス氏もコメント。

 「彼は親友だしとても残念に思う。
そして素晴らしいプレーヤーだ。
彼には助けが必要だ。彼が良くなることを願っている。
私はタイガーのファン。彼はきっと悩んでいる。
彼が良くなることを願っている。これらから抜け出し、
またゴルフをしてほしい。彼は沢山の人からの
サポートを必要としている、私も彼を助けたい」

 「タイガーが僕の記録を破るだろうと常に思っていた。
彼のプレーを見るのを楽しんでいたかったて?もちろんだ。
タイガーがなにかをしたとき、いつも僕の名前が挙がるのを
楽しんでいたかって?それで彼とつながることができ、
私にも良かったし彼にもいいことだった」


とも。

 またエリン夫人と離婚の原因となった不倫騒動で
数多い愛人の中のひとり、コリ・リストさん
コメント。

 「ニュースを見たわ。あの人にはかわいそうだという
気持ちしか起きない。彼はとてもいい人だと思う。
悲しいことよね」

 「彼はいい人だし、いい父親だと思うわ。
彼はつらい時期を過ごしてきたのだし、
みんな彼の没落を楽しむのではなくて
救いの手を差し伸べるべきよ」


 あの不倫騒動はウッズ氏の不倫がばれて
怒ったエリンさんに追いかけられて
車で逃げたウッズ氏が事故ったことで
発覚したんですよね。地元の報道だと。

 一時は世界ランキング1位、メジャー優勝14回という
輝かしい記録を打ち立てたウッズ氏ですが、現在の
世界ランキングは876位。

 それでも資産は7億4000万ドル(約865億8000万円)!
しかも世界第7位!

 (元奥さんへの離婚慰謝料は600億円超だとか)


 優等生的なイメージだったウッズ氏ですが、
不倫・離婚から何か歯車が噛み合わなくなった
ような気がします。

 続報が気になります・・・。

驚きが大きい。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(エル・オンライン、ALBA )
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.