葉月里緒奈、再婚→離婚→激ヤセ再登場で「イチローと熱愛」「マネに壺投げつけ重傷させた事件」が再びクローズアップ!? - エンタメ福福

葉月里緒奈、再婚→離婚→激ヤセ再登場で「イチローと熱愛」「マネに壺投げつけ重傷させた事件」が再びクローズアップ!?

葉月里緒奈、再婚→離婚→激ヤセ再登場で「イチローと熱愛」
「マネに壺投げつけ重傷させた事件」が再びクローズアップ!?

 葉月里緒奈さんが2004年2月に再婚した一般男性
2年前に離婚したことが発覚!

 特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』
(日本テレビ系)で約10年ぶりにバラエティ番組に
出演したことも話題になりました。

(元々スリムだったのに、まぶたがやせ、頬がこけ、
激ヤセしていたのが心配・・・離婚が原因?)

 1990年代には小悪魔的アイドル女優として活躍も
その後はW不倫、寿司職人と電撃婚→電撃離婚
「お騒がせ女優」としてワイドショーや週刊誌を
にぎわせました。
 
「95年には、映画『写楽』で共演した
真田広之との不倫が発覚。
『私が家庭を壊したんじゃない、
付き合い始めたときには家庭は壊れていた』
『恋愛相手に奥さん(手塚理美)がいても
平気です』と言い放ち、
“魔性の女”と呼ばれました。
また、97年にはイチローと交際。
翌98年のエッセイ集『真実』(小学館)では、
『“(女優の)葉月里緒菜(現・里緒奈)には
興味がない”と言われ、とても嬉しかった』
とつづり、世間にアツアツぶりを披露しています」

(週刊誌記者)

 真田広之さんとの不倫は若さゆえの暴走だったと
思われますが、その歯に衣着せぬ発言は
驚きの連続・・・。
(良く言えば正直、悪く言うと自己中心的・・・)

 1996年、アメリカのロサンゼルスにいたイチローさん
(当時23歳)を葉月さんは追いかけるように渡米。

 イチローさんが宿泊するホテルで一夜を共にした、
なんて話が有名です。(しかし、早々と破局)

 ナイナイの岡村隆史さんとの噂がありました。

 その後は芸能人&有名人との交際に限界を
感じたのか、ハワイ在住のすし職人と交際4日で
逆プロポーズの末、98年に電撃結婚、しかし、
わずか2カ月半で電撃離婚。

 04年には都内在住の不動産会社勤務の男性と
再婚、その年の11月に長女を出産するなど
落ち着いたかと思われましたが、やはり離婚。

 まだ41歳なのに実に波乱万丈の人生を
送っていらっしゃいます。


 前出の週刊誌記者氏は

『そんな葉月の最大の黒歴史といえば、02年の
「壺投げつけ事件」だろう。』


と「日刊サイゾー」さんに解説。

 「かんしゃくを起こした葉月が、
女性マネジャーに壺を投げつけ、
肋骨を折るなど全治1カ月の重傷を
負わせました。当時、事務所は
事件を完全否定していましたが、
その3カ月後に突如、葉月は事務所を
解雇されることに。葉月の母親が
『誰かが娘に嫌がらせをしている』と
騒ぎ立てましたが、結局、現在まで
真相はやぶの中です」


 壺を投げつける・・・、思わず
目についたものを投げつけたのかな?

 それが事実ならば尋常じゃないですね。

『離婚を機に、葉月が芸能活動を本格化させるにつけ、
こうした“過去”がまたぞろ蒸し返されるかもしれない。』


と「日刊サイゾー」さん。

 イチローさんは今は福島弓子さんと結婚しているし、
イチローさんに関しては蒸し返すのは可哀想な気が
するけど・・・。

 (過去は水に流してあげないの?)

時代の流れを
感じる・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.