泰葉が春風亭小朝、香山リカに続き、「もう一人告訴します」と和田アキ子を指名!? 『アッコにおまかせ!』は峰竜太の涙ぐましい努力のおかげ!? - エンタメ福福

泰葉が春風亭小朝、香山リカに続き、「もう一人告訴します」と和田アキ子を指名!? 『アッコにおまかせ!』は峰竜太の涙ぐましい努力のおかげ!?

泰葉が春風亭小朝、香山リカに続き、「もう一人告訴します」と和田アキ子を指名!?
「『アッコにおまかせ!』は峰竜太の涙ぐましい努力のおかげ!?

 泰葉さん「泰葉オフィシャルブログ
「Yasuha Style」Powered by Ameba -
アメーバブログ」5
月27日分でさらなる
予告!

 な、なんと今度は和田アキ子さんを告訴
すると宣言。

 タイトル「and forever」から
その部分を抜粋すると、

 「最後にもう一人告訴します
和田アキ子です

明らかなる営業妨害 名誉毀損

いいかげんにせんかい

こちらのセリフ!

 どれほどの人間が
虐待を受けているかわかりません

そして義兄
峰竜太の涙ぐましい努力

 アッコにおまかせ

笑わせます 隆太におまかせなんです」

(確かに峰竜太さんが気を使いながら
頑張っているのはヒシヒシと伝わってくる
けどね・・・)

 和田さんは29日放送のニッポン放送
ラジオ番組「ゴッドアフタヌーン
アッコのいいかげんに1000回」

泰葉さんが元夫の春風亭小朝さんに虐待された
ことを告発したことについて以下のように
発言。

 「何を今頃。どうしたの?」
 
 「何でなんですかね?金髪豚野郎って
言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ?
 脅迫メールを100通近く送ったら
小朝さんが被害者というか…」

 「お亡くなりになられた方
(故・四代目桂三木助さん)に失礼だと思う。
家族の方がいるし、ちょっと違うと思う。
小朝さんは元夫婦ってことで(揉めることは)
100歩譲ってしょうがないかなと思うけど、
言っちゃいけない事だと思う」

「なんか分からないけど、後味が悪い」


 この一連の和田さんの発言が

『明らかなる営業妨害 名誉毀損』

だと泰葉さん。

 6月2日の記者会見どうなるのだろう?
(興味は尽きませんが・・・)

明日の『アッコにおまかせ!』は
峰竜太さんがひたすら謝る画が
見れそう・・・。

 ちなみに泰葉さんは、5月27日をもって
アメーバブログを離れると発表。

 今後の情報発信はメールマガジンや動画サイト、
SNS等で行う予定だとか。

 続報(記者会見だけど)が
気になります・・・。


海老名美どりさん
(下嶋みどり)は
お元気でしょうか?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(TechinsightJapan・スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.