泰葉が6月2日に緊急記者会見!以前ブログで元夫、春風亭小朝と 香山リカを訴えると宣言していたが・・・。 - エンタメ福福

泰葉が6月2日に緊急記者会見!以前ブログで元夫、春風亭小朝と 香山リカを訴えると宣言していたが・・・。

泰葉が6月2日に緊急記者会見!以前ブログで元夫、春風亭小朝と
香山リカを訴えると宣言していたが・・・。

ミュージシャンの泰葉さん

「泰葉オフィシャルブログ
「Yasuha Style」Powered by Ameba -
アメーバブログ」


 5月26日分で離婚会見を行った帝国ホテルにて
記者会見を開くと発表しました。


5月26日分のブログには

 「記者会見を行うことになりました
6月2日金曜日午前11時より
帝国ホテル桜の間 このお部屋は
金屏風会見を行った記念すべきところです
帝国ホテルさまが快くお貸しくださいました
みなさま わたしがブログだけで
言っていることが本当かどうか
お知りになりたいでしょう
当日は着物姿 3分のスピーチ後全ての
記者の皆さまの質問にお答えします
また最後にテャップリンのスマイルを歌います
どうかみなさまもメディア発信を
お待ちくださいませ」
(全て原文のまま)

とコメント。

 泰葉さんは5月19日分のブログで、

 「私 泰葉こと海老名泰葉は
春風亭小朝事 花岡宏行を
告訴する準備に入りました

 現在弁護士先生と話し合いを
もつ段階です

それはみなさまからのコメントから
勇気をいただきそして虐待を受けている
か弱い人間に対する犯行、犯罪への
魂の抗議です

民事、刑事どちらになるか今後の
弁護士先生との話し合いによって
決まります

この告訴に関しましては新しい発信基地から
つどご報告します」
(ブログより抜粋)



5月20日分のブログでは

 「精神科医 香山リカ
民事提訴します

 私の家族私の命海老名家への
著しい侮辱

小朝と同罪

見てもいない患者に対し診断を下し

しかも言語道断たる誤診

医師免許剥奪!

心の病の偏見を自ら促す
医者モラルの欠如

かけがえのないファン
スタッフ 友人への軽蔑

小朝と同罪

何より私を公的に差別

小朝と同罪

小朝を刑事 民事提訴すると

共に

香山リカを告訴します

皆様強く熱い応援を!

泰葉 勝ちます!」

(ブログより抜粋)

と綴られていました。

 他にも名前が挙がっている人がいるようです。

泰葉さん、ブログを読む限り裁判の勝利を
確信しているようですね。
  
 泰葉さんは4月24日のブログでは

 「私、泰葉事海老名泰葉は元夫、
春風亭小朝事花岡宏行を20年にわたる暴行
Domestic violence いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement
全てを網羅した虐待をここに告発します。
私の双極性障害の原因は、
この虐待によるものでした」

(ブログより抜粋)

と訴えていました。

 また香山リカ氏の場合は

「泰葉さんは、比較的軽いII型の
双極性障害といえるでしょう。
双極性障害とは、躁うつ病と言われていたもの。
躁の重いものがI型、軽いものがII型と分類されています。
よく躁状態を“楽しい状態”とか“愉快な状態”と
誤解している方がいますが、違います。いわば、
行動のコントロールができない状態なのです。
そして症状が進行すると攻撃的になり、
気持ちが爆発したような状態になります」

との見解を出したことに

 「これあり?見てもない 患者よ わたし
メディア報道だけで診断あり?」


と怒っていました。

一体会見で何を話すのか、暴露はあるのか、
気になるところです。

 6月2日の記者会見での泰葉さんの発言に
注目ですが、TVは放送するのかな・・・?

「フライディ・チャイナタウン」
は名曲です!
ブログの写真は
超シュールだけど。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(オリコン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.