「手越祐也の7.5億円金塊強奪事件スキャンダルを隠すため?」 田中聖容疑者大麻逮捕にネットでジャニーズ陰謀論浮上中!? - エンタメ福福

「手越祐也の7.5億円金塊強奪事件スキャンダルを隠すため?」 田中聖容疑者大麻逮捕にネットでジャニーズ陰謀論浮上中!?

「手越祐也の7.5億円金塊強奪事件スキャンダルを隠すため?」
田中聖容疑者大麻逮捕にネットでジャニーズ陰謀論浮上中!?

 元KAT-TUNの田中聖容疑者
大麻取締法違反の疑いで警視庁に
逮捕されましたが、ネットで
“陰謀論” が浮上中だと
ロケットニュース24」さん。

 『それは、ジャニーズが
「手越祐也さんのスキャンダルから
目を背けさせるために仕掛けた罠なのでは?」
……という陰謀論だ。』

(「ロケットニュース24」さんより抜粋)

 NEWSの手越祐也さんのスキャンダルとは
福岡県で発生した7.5億円金塊強奪事件で
逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の
フェイスブックに手越祐也さんが
小松崎容疑者と親しげに写るFacebookの写真が
拡散されたこと。


 テレビでは報道されていないものの、
ネットを中心に手越さんのこのスキャンダルに
多くの人々の関心が高まっていた最中、
田中聖容疑者が逮捕されました。

 (手越さんと福岡7.5億円金塊強奪事件の
容疑者との交流をうかがわせるFacebookの写真は
TVなどの大手マスコミが伝えることなく
終わってしまうのでしょうか?)

 田中聖容疑者の逮捕のタイミングに

 『そんな中 起こった田中聖容疑者の逮捕劇。
ネット上で陰謀論が巻き起こるのは、
ある意味で自然な流れなのかもしれない。』


と「ロケットニュース24」さん。

それが事実ならば、そら恐ろしい話ですが・・・。

 ネットユーザーの反応。
(「ロケットニュース24」さんより引用)

「これは田中聖が手越の火消しに使われたな」

「ジャニーズならやりかねないところが怖いんだよね……」

「違うとは思うけどタイミングが良すぎる」

「田中聖をそんな風に扱うなんてひどい!」

「これは闇が深い」

「ジャニーズが本気を出せばこんなの余裕」

「いや、手越のことを思って田中自ら犠牲になった説もあるぞ?」

「↑ねーよ」

「田中 手越 で検索するとメッチャ色々出て来るね」

「むしろ手越がこれまでより注目されそうな勢い(笑)」


(「ロケットニュース24」さん引用終わり)

 ムムム、たしかに「田中 手越」で検索すると
出るわ出るわ・・・。

 田中聖容疑者はジャニーズ事務所に
『度重なるルール違反行為があった』と
実質解雇されたので、クリーンな人と
見るのは正直厳しいでしょう・・・。

 田中聖容疑者は元ジャニーズ事務所所属ですし、
手越さんは現在ジャニーズ所属。

 手越さんのスキャンダルが完全に消えた
わけではないので、田中容疑者の件にしろ、
手越さんの件にしろ、ジャニーズ事務所周辺は
当分慌ただしくなりそうですね・・・。

 明日以降のワイドショーなどの扱いに
注目です。


手越祐也さんと
田中聖容疑者の
共演作。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(ロケットニュース24)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.