田中聖(元KAT-TUN、現INKTのボーカル、俳優)が大麻取締法違反の疑いで逮捕! 2013年KAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を実質解雇、G-PRO「事実関係を確認中」 - エンタメ福福

田中聖(元KAT-TUN、現INKTのボーカル、俳優)が大麻取締法違反の疑いで逮捕! 2013年KAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を実質解雇、G-PRO「事実関係を確認中」

田中聖(元KAT-TUN、現INKTのボーカル、俳優)が大麻取締法違反の疑いで逮捕!
2013年KAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を実質解雇、G-PRO「事実関係を確認中」

田中聖(たなか こうき)容疑者
元KAT-TUN、現INKTのボーカル、俳優)が
大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 以前からジャニーズらしからぬ、派手な
髪の毛の色とタトゥー(入れ墨)でアイドル
らしさは微塵もない人ではありましたが。

 タトゥー(入れ墨)は全身に入れていたと
言われています。(お尻や舌にまでらしい・・・)

やっぱり・・・、とつい思ってしまいますよね。

 逮捕は24日午後6時すぎのこと。

 警視庁によれば東京・渋谷区道玄坂の路上で
警察官がパトロール中に不審なワゴン車を発見。

 運転したいた田中容疑者を職務質問したところ、
車内から大麻が見つかったとのこと。

 同乗者はなく、田中容疑者は1人。

 田中容疑者は警視庁の取り調べに対し、

「大麻は自分のものではない」

容疑を否認しているそうです。

 警視庁は、今後入手ルートなどを
調べる方針。


 田中容疑者はKAT-TUN(カトゥ―ン)として
2006年3月22日にメジャーデビュー。

 2010年にメンバーの赤西仁さんが脱退、
5人体制で再出発したものの、2013年9月30日、
田中容疑者はジャニーズ事務所から
『度重なるルール違反行為があった』と
専属契約を解除という、いわゆる実質解雇
されてしまいます。

 その後はロックバンド・INKTのボーカル、
KOKIとして活動しつつ、俳優としても
活動していました。


ORICON NEWS」さんの取材に所属事務所G-PROは
「事実関係を確認中」とコメント・・・。

 現在は全国ツアー中INKT、今週27日には
三重県・四日市でのライブが予定されていた
そうですが、おそらくツアー自体が中止と
なるでしょう。

 また田中容疑者が大麻に手を染め始めた時期や
大麻以外の薬物の使用歴があるのか、
大麻を誰から買っていたのか、他の人物とも
薬物を使用していたのかなどが今後明らかに
なっていくことでしょうね。

 警察官のパトロール中の逮捕。 
容疑者が車に乗っていたということで、
事故もなく逮捕されたのは本当に良かったです。

(警察の方々に感謝!です!)

今後の捜査に注目ですね。











(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(ORICON NEWS・ゴゴ通信・ナリナリドットコム)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.