草なぎ剛、過去のナチュラル奇行伝説・・・!? - エンタメ福福

草なぎ剛、過去のナチュラル奇行伝説・・・!?

草なぎ剛、過去のナチュラル奇行伝説・・・!?

元SMAP・草なぎ剛さんの「フライデー」さん
激写の写真に衝撃が広がっていると
日刊サイゾー」さん。

 とある日の夕方、草なぎさんは
無精ひげをたくわえた姿で時折
嗚咽を漏らしながら新宿はずれの
路上でへたり込んでいました・・・。

 最近飼いだしたらしい可愛い
フレンチブルドックをカバンに出したり
入れたりを繰り返すなど、どこか
情緒不安定そうな感じで正直心配です・・・。

 やはり時間が経過してSMAP解散が
じわじわ堪えてきているのでしょうか?


『ネット上では「奇行」という言葉が
飛び交っているが、』


と「日刊サイゾー」さんはこれまでの
草なぎ剛さんの過去のナチュラル奇行伝説を
掲載。

2009年4月に公然わいせつ容疑で逮捕された
あの事件。

 泥酔した草なぎさんはなぜか公園で全裸、
しかも全裸で公園のベンチででんぐり返しをするなど
異常行動を展開。

 警察の人に反抗的な態度を取った
との情報も。

「発売中のフライデーでは、草なぎから
酒のニオイはしなかったと書かれていて
『じゃあクスリでもやっているんじゃないの?』
と疑う声も聞かれるが、彼の名前が捜査線上に
上がったことはない。09年の逮捕時も挙動不審で
自宅にガサが入ったが、出てきたのは合法のお香だった」

(一般紙社会部記者)

合法のお香ですか・・・。(当時は合法、今は?)

 あの事件の時、地上デジタル放送普及促進キャンペーンの
メインキャラクターに就任していたのですが、事件を起こした責任で
芸能活動自粛、出演料を辞退。

 しかし、その後「デジタル放送完全移行推進の集い」
への参加をもってメインキャラクター復帰するなど
不祥事自体がうやむやになってしまいましたね。

 「日刊サイゾー」さんは

『草なぎはナチュラルな奇行癖を持つ男。』

として、他の奇行の目撃談も聞いています。

 「自宅のある六本木周辺をチャリンコで
立ちこぎしながら『うっひょー』と
叫びながら爆走したり、タクシーを
交差点脇に停車させ、窓を全開にして
ゲイカップルをずっと眺めていることもあった。
今でこそ禁酒に近い生活を送っているが、
泥酔時はもっとひどい。某番組の打ち上げでは
床に寝転び、ヘラヘラしながら自分が履く
ヴィンテージジーンズをハサミで切り刻んでいった。
最後はあられもない姿になっていた」
(テレビ関係者)

 ううむ、ナチュラル奇行にしてはかなりアブナイ
感じがしますが・・・。

 はっきり言えるのは、草なぎさんの奇行は
ある意味、芸能界では日常茶飯事なようです。

 『ファンは今回の奇行報道に衝撃を
受けているのかもしれないが、
草なぎにとってはそれこそが
ストレス発散のようだ。』


と「日刊サイゾー」さん。

 現在42歳の草なぎさんですが、
ドラマも好評なようですので、
俳優として頑張って欲しいところですが・・・。








(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.