菊川怜、夫・穐田誉輝氏と別居生活!?結婚3週間も夫の4人の婚外子発覚で「とくダネ!」ではタブー案件!? - エンタメ福福

菊川怜、夫・穐田誉輝氏と別居生活!?結婚3週間も夫の4人の婚外子発覚で「とくダネ!」ではタブー案件!?

菊川怜、夫・穐田誉輝氏と別居生活!?結婚3週間も夫の4人の婚外子発覚で
「とくダネ!」ではタブー案件!?

 菊川怜さんが夫・穐田誉輝氏と結婚して
3週間、今だに別居生活を送っていると
女性自身」さん。

 「菊川怜 結婚から3週間…
夫とは同居せず“別居生活”続ける」


とのタイトルで近況を伝えています。

 菊川さん出演のワイドショー
「とくダネ!」(フジテレビ系)番組関係者の
お話。

 「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、
菊川さんは“いつもどおり”ですよ。
スタッフともふつうに雑談しています。
ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは
“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」

(番組関係者)

 4月28日に「とくダネ!」の冒頭、
“一般男性”と結婚したと喜びを
爆発させていた菊川さん。

 “一般男性”とは名ばかりの
超カリスマ経営者の穐田誉輝氏(48)
ということで、”玉の輿”とも言われ、
羨望の眼差しを一心に浴びていた
菊川さんでしたが、「週刊文春」さん
「週刊新潮」さん
の記事で2人の女性に
3人の婚外子を産ませていたことが
発覚して一気に悲劇のヒロインに・・・。
(更に婚外子は増え、合計すると4人の
婚外子がいたらしい・・・)

 「菊川さんは、4人の婚外子の存在も知ったうえで
結婚に踏み切っています。穐田さんと結婚前に
話し合ったうえでの覚悟の結婚なんです」

(穐田氏の知人の1人)

 離婚歴もある穐田氏ですが、菊川さんは
納得して一緒になったそうです。

 そんな菊川さんと穐田氏、意外な新婚生活を
送っていたと「女性自身」さん。

 「女性自身」さんが5月中旬の朝5時半に
東京・渋谷区内の賃貸マンションにある
菊川さんの自宅を張り込みすると
お迎えの車が到着。

 「とくダネ!」出演のため菊川さんが車に
乗り込みお台場のフジテレビに向かった
そうです。

 実はこのマンション、菊川さんが独身時代から
住み続けていて、穐田氏とは別居していることが
判明。


 菊川さんと資産200億円といわれる穐田氏、

 「じつは、穐田さんと菊川さんはまだ
同居していないんですよ。
結婚して3週間になるところですが、
“別居生活”を続けているんです」

(菊川の知人)

 現在、穐田氏は、都内の別の高級マンションで
暮らしているらしい・・・。

 「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が
進んでいないのです。時間ができれば、
すぐに新居に移る予定です」

(菊川さんの所属事務所)

 たまたま別居しているのか、
一連の婚外子騒動絡みの
別居なのか?

大人の2人が決めたことなので
他人がとやかくいうのも、ねえ・・・。

『2人が納得しているのならば、
世間がどうこう言う筋合いはないのだが――。』


と「女性自身」さん。

 早く落ち着いた結婚生活を
送れればいいですね。

旦那さんとは
東大卒らしく
難しいこと
話してるのかな?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.