菊川怜「とくダネ!」でスルーも新婚夫の離婚歴&3人の婚外子報道に 「菊川怜 大丈夫? 目が死んでる、クマが凄い」と視聴者の声・・・。 - エンタメ福福

菊川怜「とくダネ!」でスルーも新婚夫の離婚歴&3人の婚外子報道に 「菊川怜 大丈夫? 目が死んでる、クマが凄い」と視聴者の声・・・。

菊川怜「とくダネ!」でスルーも新婚夫の離婚歴&3人の婚外子報道に
「菊川怜 大丈夫? 目が死んでる、クマが凄い」と視聴者の声・・・。

 菊川怜さんが新婚ながら夫のスキャンダル
勃発!

 「週刊文春」さんには

『菊川怜と再婚 IT長者 穐田誉輝には婚外子が3人』

とのタイトルで、

週刊新潮」さんには

菊川怜を射止めた女難花婿

とのタイトルで共に報道された菊川怜さん。

 「週刊文春」さん、「週刊新潮」さん発売日の
5月10日、司会を務めるフジテレビ系ワイドショーの
「とくダネ!」では菊川怜さん華麗に完全スルー。

 菊川怜さんの夫は実業家の穐田誉輝氏
(あきたよしてる・48)。

 週刊誌記者氏は「まいじつ」さんに穐田氏の
経歴を解説。

 「A氏は『クックパッド』や『カカクコム』の
代表取締役を歴任し、カカクコムを時価総額
4800億円の企業に成長させ、クックパッドでも
株価を4年間で10倍にしたやり手の経営者です。
クックパッドではお家騒動の当事者になりましたが、
社員からA氏を復帰させる運動が起きたこともあります。
現在はクックパッドを去り、『みんなのウエディング』の
取締役会長と不動産情報サイト『オウチーノ』の
取締役を務めています」
(週刊誌記者)

 事業は大成功、お金持ちでハンサムな実業家の
穐田氏。

 「週刊文春」さんによれば過去に2度の離婚歴と
3人の婚外子がいるといいます。

 しかも不倫が原因で2度離婚することになったと
いいます。

(菊川さんは多分、穐田氏から話は聞いていると
思うのですが・・・)

 今回のスキャンダルを前出の週刊誌記者氏は
まいじつ」さんに以下のように解説。

 「最初の妻が子供を産んだあとに不倫が発覚し、
その不倫相手も妊娠してしまったというのが
離婚理由だとされています。ふたり目の妻は、
不倫の末に略奪婚という形になりましたが、
こちらもA氏の不倫によって離婚に至ったそうです。
2度目の不倫相手は美人画家で有名なHさんだと
噂されています」
(前出・記者氏)

 かなりの修羅場を展開させたことは
想像に難くないかと・・・。

 「とくダネ!」では夫・穐田氏スキャンダルを
華麗に完全スルーの菊川怜さん。

 番組を見た視聴者のツイッターでの声はというと?
(「まいじつ」さんより抜粋)

 「菊川怜 大丈夫? 目が死んで…るし 
クマが凄いです…」

「菊川怜さんのネタはやらないのね。
そうなのね。ただ本人の顔にいろいろと出ているわ。
顔は嘘つけないものね」

 「今朝の菊川怜、明らかに元気がない。
新潮砲、文春砲、両方から新婚夫が撃たれてるからなぁ」

 「説明できないなら降板しろ」

 「菊川怜のダンナのニュースを心待ちにしながら
テレビの前で待ってるんだけど、なかなかやらないなぁ」

 「菊川怜がどんなツラしてるか見たくて
普段は絶対見ないとくダネにしてる」


 それにしても、
今後の展開が気になります・・・。

頑張ってね。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(まいじつ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.