ジャニーズ事務所が元SMAPメンバーの女性スキャンダルを週刊誌にリーク!? 独立への報復説?が浮上でジャニーズ契約更新・残留はあるの!? - エンタメ福福

ジャニーズ事務所が元SMAPメンバーの女性スキャンダルを週刊誌にリーク!? 独立への報復説?が浮上でジャニーズ契約更新・残留はあるの!?

ジャニーズ事務所が元SMAPメンバーの女性スキャンダルを週刊誌にリーク!?
独立への報復説?が浮上でジャニーズ契約更新・残留はあるの!?

 SMAP解散から早4カ月・・・。

 「Business Journal 」さんいわく、
木村拓哉さんがかつては視聴率20%越えが
当たり前だったのに「A LIFE~愛しき人~」
(TBS系)が最高16%と伸び悩んだのは
SMAP解散が原因だったのでは?と分析。

 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)後番組の
「もしかしてズレてる?」も低視聴率が
続いています。

 『SMAPが出ていれば、もっと
数字が上がっていた可能性は十分にある。』


と「Business Journal 」さん。

(今はネットの方が面白いしねえ・・・)

 「Business Journal 」さんはSMAP解散反対派
だったようで、

 『ファンもテレビ局もジャニーズ事務所も、
誰もトクをしないSMAPの解散だが、ジャニーズは
これでいいと思っているフシさえ感じられる。』


とした上で、ここ最近の元SMAPメンバーの女性との
恋愛スキャンダルが不思議とメディアで
報道されていると掲載。

 草なぎ剛さんの結婚を匂わす報道や、
香取慎吾さんの長年の恋人の存在と隠し子疑惑、
中居正広さんの恋人報道と確かに立て続いていますね。

 でも年齢を考えると、結婚して、子供がいても
おかしくないので今が普通かなと思うのですが・・・。

 週刊誌記者氏の話。

 「今までだったら、強引にでも
記事を止めようとしてきたし、
仮に載っても随分と薄められる
かたちでの掲載となっていた。
それが、草なぎ剛から始まり、
香取慎吾に中居正広と、一気に
噴出しましたからね。これを
SMAPがジャニーズを出ようとした
ことへの報復と見ても、
おかしくはないと思いますよ。
ファンがどう思うかという前に、
ジャニーズには
『女性の陰をチラつかせてはいけない』
という鉄則がありますから。
これはもう、昨年1月に引き続き、
再び公開処刑をしているといえるでしょう」


 「Business Journal 」さんいわく、
芸能人の恋愛に関するスクープは、
週刊誌が独自ルートで情報を得るケースと
事務所からのリークのどちらかに絞られる
ようです。


 「Business Journal 」さんは元SMAPメンバーの
恋愛スキャンダルは後者の「事務所からのリーク」
と考えているみたいです。

 特に香取慎吾さんの長年の恋人と隠し子疑惑は
これまでどこも報じてこなかったことが
不思議なくらいです。

 かなり堂々と外でデートしたり遊んだり
していますから。

 ジャニーズパワーでメディアも報道を控えてきた
のであれば合点がいくというもの。

 「以前ではSMAP関連の女性スキャンダルを書いたら、
間を置かずにその雑誌にジャニーズのタレントが
インタビューなどで登場することなど、
あり得ないことでした。それなのに、なんと
『女性セブン』(小学館)には中居の同棲記事が載った
同じ号に、Sexy Zoneの特大ピンナップとインタビューが
載っていますからね。事務所はもう、SMAPメンバーを
大事にする気はまったくありません」

(前出・週刊誌記者氏)

なるほどー。

木村拓哉さん以外は今年9月で契約が切れるらしいという
報道ですので、残りのSMAP元メンバーは今後ジャニーズを
退所するか、契約更新・残留するのかの選択を迫られる
ことになります。

しかし、契約更新して残留しても

『よく扱われないことだけは間違いない。』

「Business Journal 」さんより抜粋)

とはいえ、ジャニーズ事務所を辞めたら
どうなるのか(噂の芸能界のドンの事務所に移籍?)?


まだまだ予断を許さないようです・・・。

そろそろ
そっ閉じ?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(Business Journal)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.