DAIGO&北川景子に結婚生活に関するNGワードが激増中!?夫婦不仲で離婚説も!? - エンタメ福福

DAIGO&北川景子に結婚生活に関するNGワードが激増中!?夫婦不仲で離婚説も!?

DAIGO&北川景子に結婚生活に関するNGワードが激増中!?夫婦不仲で離婚説も!?

 DAIGOさん北川景子さん夫妻に
夫婦不仲の危機で、離婚説が浮上中!?

 昨年1月に結婚したばかりなのに
なぜ・・・?

 「クールそうな外見とは裏腹に人懐っこい性格で
コミカルなふるまいをするDAIGOは、子供から
お年寄りまで幅広い世代から支持されています。
北川さんも若い女性を中心にカリスマ的な人気を
集めており、近年まれに見る好感度の高いカップルです」

(スポーツ紙芸能デスク)

 DAIGOさん・北川景子さん夫妻は近年まれに見る
好感度の高い夫婦、昨年4月の結婚披露宴には
政界・芸能界から大勢の人が出席し、あの
安倍晋三首相から“DAI語”で祝福されるなど
話題を集めました。

 披露宴で歌った「KSK」という曲もCD化
されました。

 そんなDAIGO&北川景子夫妻、

『だが、そんな2人の間に微妙なすき間風が
吹き始めているとささやかれだしている。』


と「アサ芸プラス」さん。

 民放局のディレクター氏の証言。

 「実は最近、それぞれがテレビ番組に出演する際に、
結婚生活に関するNGワードが激増しているんですよ。
まるで結婚生活に問題があるのかと邪推してしまいます」

 「そもそも、北川の所属事務所は女優としての
イメージを気にして、当初から結婚生活をネタに
するのを嫌がっていました。ただし“結婚バブル”で、
夫のDAIGOに“紅白出場”の目が浮上していたため、
ある程度は黙認していたんです。とはいえ、
ここにきてその可能性も薄れ、引き締めに
入っているのではないでしょうか。特に
『子供』や『出産』といったフレーズが敬遠され、
収録の事前にNGであることを徹底されます」

(前出・民放局ディレクター)

 以前は結婚ネタに寛容だったのですが、
今はNG・・・。

 その理由はDAIGOさんに囁かれているこのウワサ。

 「DAIGOにはかねてから一部で政界転身の噂があります。
連動して周囲が期待するのは、竹下登元首相の
ひ孫の誕生です。ことさらに大きく取り上げられ、
北川にはプレッシャーとなりますからね。しかも、
北川本人は今後も女優業を続ける意向で、すでに
今年、来年も映画やドラマの仕事が入っています。
契約上も積極的には避けたい話題なんです」

(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 もしDAIGOさんが仮に政界入りするとなると
北川さんは政治家夫人となるということに・・・。

 DAIGOさんの祖父が竹下登氏の地盤が
島根県だからDAIGOさんも島根県から出馬かな?

 だとするとDAIGOさんとともに北川さんも
妻として島根県で選挙活動に汗をかくことに
なるのかも。(あくまでこの話が事実ならば、ですが)

 「アサ芸プラス」さんによれば、DAIGOさんは
北川さんのドラマ収録後にロケ現場まで車で
迎えに行ったりして、”よき夫ぶり”を
見せているらしいです。

  DAIGOさん、優しいですね。
(何のアピール?)

 『ベールに包まれた夫婦生活が
何とも気になるところである。』


「アサ芸プラス」さん。

 選挙に出るとしたら、やはり参議院?

選挙でも“DAI語”連発?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.