ココリコ田中直樹&小日向しえ、不自然な離婚?に「単なる不倫ではない?」「もっと大きな問題が・・・」

ココリコ田中直樹さん小日向しえさんの離婚に
衝撃と疑問の声が挙がっていると「Business Journal・
Gambling Journal 」
さん。

ココリコ田中さんと仕事仲間でもある
加藤浩次さんがMCを務める「スッキリ!!」で

「田中から、1週間ぐらい前に連絡ありました」

「夫婦間には多分、何年も前から
積もり積もったものなのか、どっちかが
我慢していたことなのか、そういう
すれ違いが重なって今に至っていると思うんで。
もう、首突っ込めないというか」


と相談があったと自ら発言。

加藤さんや親しい間柄の人には事前に
離婚を報告していたようだと
「Business Journal・Gambling Journal 」さん。

しかし、マスコミが離婚情報に気が付かなかった
のは『「用意周到に」離婚の時を迎えた』からでは
ないかと指摘。

(ノーマークだったのか、まさか関心がないと
いうことはないでしょうけど)

現在、離婚原因で囁かれているのが
小日向しえさんの「不倫」説。

小日向さんのSNSにある時期を境に田中さんが
出なくなったというのがその根拠とも・・・。
(証拠としては弱い気もしますが・・・)

ただ、息子2人の親権を母親の
小日向さんではなく、父親の
田中さんが持つというのが少々
引っ掛かるところではありますが。

「巷で騒がれているように、今回の離婚が
小日向の『不倫』だけだとすれば、ここまで
疑問の声が殺到するほど何も情報が出てこないのは
やはり不思議です。2人がそれだけ内情を隠すということは、
もっと深刻な何かがあるのでは、という声もあります。
一部では小日向が単なる不倫ではなく『駆け落ち』の
可能性を指摘する情報もありますよ」
(記者)

「交際0日」婚で、結婚前も常に仲が悪そうで
結婚するとは思わなかったと芸人仲間から
言われていたココリコ田中直樹さんと
小日向しえさん。

ある意味、奇跡的な結婚だったのかな・・・?

『単なる夫婦間の問題ではなく、
もっと大きな問題が隠れている可能性も
あるということか。』


「Business Journal・Gambling Journal 」さん。

ううむ、謎が謎を呼ぶ・・・。

頑張ってください。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(Business Journal・Gambling Journal)
 
関連記事