木村拓哉が映画「無限の住人」コケるもジャニーズ事務所4人目の幹部に就任か!? - エンタメ福福

木村拓哉が映画「無限の住人」コケるもジャニーズ事務所4人目の幹部に就任か!?

木村拓哉が映画「無限の住人」コケるもジャニーズ事務所4人目の幹部に就任か!?

木村拓哉さんの主演映画「無限の住人」が
週末観客動員数ランキングでまさかの
6位初登場発進で惨敗!

いきなりコケるとは・・・。
あの盛大なプロモーションって、一体・・・。

第1位は「美女と野獣」、第2位は
「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
(コナンは相変わらず強いですねー)

「無限の住人」は同じ日に公開された
映画「帝一の國」にも敗北・・・。
菅田将暉さん、野村周平さんなどの
若手俳優が出演する映画です)

木村拓哉さん、ただでさえ映画PR終了後は
長期の休養に入るのに・・・。

し・か・し、木村拓哉さんは着々と
ジャニーズ事務所幹部への道を
突き進んでいたのです。


「ZAKZAK」さんは

『キムタク、異例のジャニーズ“超速入閣”
決定的 夫婦共演も解禁、あの人たちとのW主演も』


との記事を掲載。

映画の大プロモーション後は数カ月におよぶ
休養へ・・・。

「休んでいる期間は、家族サービスを最優先に
のんびりと過ごすようだ」
(映画関係者)

ZAKZAK」さんによるとこの長期休養後に
“脱SMAP”をぶち上げるとのこと。

まず手始めにこれまで実現しなかった
ジャニーズ幹部ツートップ、近藤真彦さんと
少年隊の東山紀之さん
との共演が計画されて
いるらしいです。

「無敵の冠だったSMAPの名前が外れて、
木村の真価が問われる局面に入る。
そこで、これまでやらなかった近藤、
東山とのダブル主演企画をテレビ局、
映画会社と計画しているようだ」

(映画関係者)

強力な先輩であるマッチさんと東山さん
が木村さんの“脱SMAP”を応援
する形はかなりのアピールになると
ZAKZAK」さん。

『なおかつ、近藤、東山、滝沢秀明(35)に
次ぐ事務所における「4人目の幹部」の
ポジションを確立できるという目論見だ。』

(「ZAKZAK」さんより抜粋)

芸能界、業界人に対してのアピールかしら?

我々一般人には分かりにくいアピールといった
感じです・・・。

また木村さんの“脱SMAP”の
もう一つのハードルもクリアさせるといいます。

それがこれまで実現しなかった
妻・工藤静香さんとの夫婦共演です。

「SMAPを育てたマネジャー女史の意向で
共演ができなかった」(芸能関係者)

「現在、検討される夫婦共演はCMか単発ドラマが有力。
アイドル歌手ではなく、役者で活動するならば、
夫婦や家族のイメージがプラスになることもある」
(在京民放関係者)


マネジャーだった飯島三智女史が事務所を離れ、
共演ハードルが下がったことにより新たな
キムタク像を作るチャンスということでしょうか?

「(事務所の方針としても)家族や夫婦で
売っていく形を打ち出せることで、
より稼げる手段を増やせるのも大きい」

(芸能プロ関係者)

180度路線変更ですが、これまで静香さんとの
共演を避けてきた結果、タレントイメージを守っていた
木村さんなだけに果たしてうまくいくでしょうか?
(ちと心配・・・)

『その旗振り役として木村が担う
期待は大きく、解散騒動で、最も
キャリアアップを実現しそうな情勢だ。』


と「ZAKZAK」さん。

とりあえず健闘を祈ります・・・。Σ(゚∀´

木村幹部?


 

(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(ZAKZAK)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.