ココリコ田中直樹と小日向しえ離婚!小日向謎すぎるツイートが話題に!? - エンタメ福福

ココリコ田中直樹と小日向しえ離婚!小日向謎すぎるツイートが話題に!?

ココリコ田中直樹と小日向しえ離婚!小日向謎すぎるツイートが話題に!?

ココリコ・田中直樹さん小日向しえさん
離婚を発表。

田中直樹さんが息子2人の親権を持つそうです。

2人揃って番組共演するなど仲が良かった
印象なんですが・・・。

小日向さんは自身のツイッターに
意味深で謎めいたツイートを
残していると「J-CASTニュース」さん。

その投稿があったのが離婚発表のちょうど
1か月前の4月2日。

「お金持ちで新しい武器も買えて
人も集められてどんな攻撃も避けられる
高い高い防壁の中で護られてる人が
盾もなく独りで 自分で自分の身を
守るしかない素っ裸の人間を攻撃して
楽しいのかな?」


正直、鳩が豆鉄砲を食ったような気分に
なる・・・。

どこの誰の話?日本の話ではない?

ちょっとよくわからない・・・。

J-CASTニュース」さんによると
小日向さんのツイートのほとんどが
削除されているらしいです。

『記事にもその削除が反映された状態で
表示されるため、まるで「虫食い」状態と
なっている。』


と「J-CASTニュース」さん。

何があったんだろう・・・?

夫婦の仲は当事者同士ではないと
分からないですから、多分、
色々な悩みが出てきたんでしょうね。きっと。

バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」
(フジテレビ系)で2人は共演、2003年には結婚し、
04年に長男が08年には次男が誕生していました。

別々な道を歩んでいくこととなった2人ですが、
お子さんのためにも頑張って欲しいものです・・・。

夫婦には色々あるから・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(J-CASTニュース)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.