父・渡辺謙の「不倫IN・NY」影響でおめでたなのに娘・杏ピリピリムード!? - エンタメ福福

父・渡辺謙の「不倫IN・NY」影響でおめでたなのに娘・杏ピリピリムード!?

父・渡辺謙の「不倫IN・NY」影響でおめでたなのに娘・杏ピリピリムード!?

 現在第3子妊娠中の女優の杏さん
父・渡辺謙さんの「週刊文春」
文春砲「不倫IN・NY」
超ピリピリムードだと「TOCANA」さん。

 「TOCANA」さんによれば
杏さんは「資生堂 表情プロジェクト」の
イベントに出席。

 本来ならば杏さんのおめでたの話題一色と
なるはずでしたが、関係者いわく、

「イベントの空気はピリピリしていた」

「イベントには、杏のほかにも
宮沢りえや篠原涼子、石田ゆり子、
樋口可南子といった、同プロジェクトの
新CMに出演する女優陣が出席しました。
かなり豪華な顔ぶれですが、
報道陣のほとんどが杏を目当てに
集まったんじゃないかな。妊娠報道後、
杏が公の場に立つのはこれが初めてで、
現在妊娠何カ月なのか、また出産予定日も
明らかになっていませんから。さらに、
妊娠が発覚する直前には、父で俳優の
渡辺謙に不倫スキャンダルが浮上し、
こちらも本人や身内から公のコメントが
出ていないので、この日の杏に注目が
集まりました」
(芸能プロダクション関係者)

 杏さんが気の毒なような気がします。
(悪いのはお父さんのほうだし)

というわけで、イベント主催者側が
マスコミ報道陣に

“異例の交渉”

をしたと「TOCANA」さん。

「イベント開始前に報道陣を集めた主催者側は、
イベントでのタレントへの声掛けは
『絶対にやめてください』と釘を刺し、さらに
『(自分達の)仕事がなくなっちゃいます。
本当にお願い致します』と、泣きを入れていました」

(前出・芸能プロダクション関係者)

 イベント主催者側がマスコミ報道陣に
”杏さんに配慮してね”と
お願いしたと・・・。

 イベント主催者側の杏さんへの配慮は
これだけに留まりません。

 本来報道陣が芸能・著名人に声掛けNGと
なる場合、代わりにイベントのトークショーに
報道陣の要望を盛り込むというフォローが
あるのが通例らしいのですが、これも
NGに・・・。

「今回は、報道陣との“歩み寄り”も一切ナシ。
イベント中も、多くの主催スタッフが
ピリピリムードで報道陣を監視し、すでに
妊娠報道が出ているにもかかわらず、MCから杏へ
『おめでとうございます』の一言すらなかったため、
逆にかなり不自然な対応となっていました。
幸い、杏の方がトークで自ら双子の子どもの
話題を出したので、報道陣だけではなく、
主催者側にとってもホッとしたんじゃないでしょうか」

(前出・芸能プロダクション関係者)

 杏さん側もイベント主催者側が徹底ガードしてくれた
ことや、今回の件で報道陣との関係を損なうのは
今後の芸能活動にプラスにならないのは百も承知なはず。

 サービストークで杏さん、
またまた好感度が上がるかもしれないですね!?
(渡辺謙さんは好感度爆下げ確定かも・・・)

 『結果的に、主催者サイドは杏に
救われた形となったようだ。』


「TOCANA」さん。

渡辺謙さんと杏さんの親子共演は当分なさそう・・・。
(メリットないし・・・)

花咲舞は黙ってないが、
杏さんはダンマリよ。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.