神田沙也加、村田充と結婚で父・神田正輝と3ショット披露も、母・松田聖子はNG?個人事務所設立も聖子との確執は継続中? - エンタメ福福

神田沙也加、村田充と結婚で父・神田正輝と3ショット披露も、母・松田聖子はNG?個人事務所設立も聖子との確執は継続中?

神田沙也加、村田充と結婚で父・神田正輝と3ショット披露も、母・松田聖子はNG?
個人事務所設立も聖子との確執は継続中?

神田沙也加さんが俳優の村田充さん
結婚することを発表し、自身の
インスタグラムに父・神田正輝さん
3ショットを披露しました。

残念ながら母・松田聖子さんの姿は無し。

「わたくし神田沙也加は
村田充さんと結婚いたします」


と神田沙也加さんは幸せそうに
綴っていましたが、松田聖子さんがいない
のは少々さびしい感じですね。

ネット民の方々もお祝いコメントの他に

「こういう写真を見ると母娘の確執は
本当だったのかもしれないと思ってしまう」


との声も。

古参の芸能ジャーナリストは「アサジョ」さんに

「聖子と沙也加の関係が良かったのは、
思春期のほんの一瞬だけ」

「沙也加が小学校4年生の時に、両親が離婚。
親権は聖子にありましたが、母親のせいで
イジメられていたんです。聖子は、
離婚する前年の1996年にアメリカの雑誌に
セミヌードを披露。その前にも日本の
ビューティー系広告で艶っぽいシーンを
披露して騒然とさせました。また、
海外進出を模索し、家を留守に
することが多かった。そんな聖子に代わり、
離婚後も正輝は、聖子が両親と住む家に
沙也加を訪ねて面倒を見ていました。
聖子は98年に歯科医師と再婚。
その後も離婚、再婚を繰り返した。
沙也加にとって聖子は、母である前に
アーティストであり、恋する女でしたが、
正輝だけはずっと変わらない
“お父さん”だったんです」


と解説。

中学3年だった01年に芸能界入りした
沙也加さん。

お父さん譲りの整った顔立ちと
お母さんにそっくりの歌声が
魅力でした。

一時は一緒に活動したことも
ありましたが、やがて聖子さんに
反発します。

05年にロックバンドギタリストだった
当時の交際相手(42)とのお付き合いで
聖子と沙也加さんは絶縁状態になって、
芸能活動を停止。

聖子さんと聖子さんの実母と実兄とも
疎遠状態になり、沙也加さんは聖子さんの
実母と実兄側についたと言われています。

その後はミュージカル女優として、
14年、映画「アナと雪の女王」の
日本語吹き替え版、王女・アナ役でブレーク。

14年に出場したNHK紅白歌合戦では、
沙也加さんが歌う姿に聖子さんが涙を
流していたのが印象的だったのですが・・・。


沙也加さんは結婚を機に個人事務所を設立、
5月1日から母・松田聖子さんから完全独立
する
「サンケイスポーツ」さん。

個人事務所は伯父が代表を務めるとのことですが、
もしかすると聖子さんの実のお兄さんかも。

個人事務所を設立は母・松田聖子さんとの
確執継続中と見るべきか?
それとも・・・?

おめでとうございます!!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ・サンケイスポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.