芸能界ではタレントのスキャンダル身体検査実施中!
「清廉潔白な人を探すほうが難しい」で主演クラスもリストラ対象!?

芸能界で最近は不倫スキャンダルや
薬物スキャンダルが週刊誌に
取り上げられることがもはや
当たり前になっている今日この頃。

「ほとんど毎週のように、芸能人の不倫記事が
週刊誌に掲載されていますからね。
ここまで出ると、清廉潔白な人を探すほうが
難しいんじゃないかって話ですよ」

(スポーツ紙記者)

と「日刊サイゾー」さんに語るように
ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さん
から始まり、渡辺謙さんの不倫IN・NY騒動、
お笑いコンビのトータルテンボスの
大村朋宏さん
の不倫も発覚するわ、
薬物による逮捕、疑惑も浮上して、
芸能界の乱れきった状況が浮き彫りに・・・。

「謙さんの不倫でかき消されましたが、
実は芸能界的には山本裕典の契約解除のほうが
衝撃は大きかったですね。これは、
芸能界全体に対する“見せしめ”ともいわれています。
昨今はコンプライアンスが叫ばれていて、
とにかくスポンサー対応が第一になっています。
各事務所は、ギャラも違約金も大きいCM対応が
一番大事と考えているようです」
(芸能事務所関係者)

渡辺さんも大和証券のHPからはCMが削除されていて、
ハリウッドスターの渡辺さんでも不倫は致命的?
だったのかも・・・。

説明すると言っていたのに、記者会見も結局
行われていないですしねえ・・・。

ということで、今現在芸能事務所は
スキャンダル身体検査絶賛実施中!

「やはりスポンサーの手前、少しでも怪しそうな俳優や
タレントは事前に“身体検査”するように、事務所には
伝えています。昔、大麻疑惑が報じられた嵐の大野智さんや、
女性関係が派手で写真誌に何度も掲載された小栗旬さんや
佐藤健さん、NEWSの手越祐也さん、関ジャニ∞の
錦戸亮さんあたりは、今だとアウトの部類ですよね。
最近の若手だと、野村周平さんは要注意人物として
マークされていますよ」
(広告代理店関係者)

過去にスキャンダルが取り沙汰されたことで、
今後のお仕事にも影響が出そうな予感・・・。
(女性タレントはスキャンダル身体検査はOKなの?)

「日刊サイゾー」さんによれば
各芸能事務所はタレントの統制を取るのに
必死になっている
らしいです。

(これまでやりたい放題に遊んできたタレントを
管理するのは大変そう・・・)

「特にジャニーズでは、しばらく夜遊びを控えるよう
“お達し”が出ているそうです。大きい事務所で、
主演クラスの人であれば、ある程度守られるという
暗黙の了解も、今回の謙さんのスキャンダルで
破られましたからね。音事協もまだ力は強いですが、
今後はどうなるかわかりませんよ」
(テレビ局関係者)

俳優も歌手も主役クラスも脇役もみなさん
徹底管理下に置かれるわけですね・・・。
(多分、スキャンダル起こさない
タレント皆無では・・・、徹底管理は
無理に近いような気がする・・・)

『今年の芸能界、まだまだ予断を許さなそうだ。』

「日刊サイゾー」さん。

芸能界引退のタレント、俳優、歌手がまだまだ
出てきそう・・・!?

若手要注意人物
だそうです・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事