木村拓哉、SMAP解散後の今年はCM契約終了ドミノになるとの噂!? - エンタメ福福

木村拓哉、SMAP解散後の今年はCM契約終了ドミノになるとの噂!?

木村拓哉、SMAP解散後の今年はCM契約終了ドミノになるとの噂!?

木村拓哉さんが主演映画「無限の住人」で
ただいま、TV・紙媒体のPRに多忙な
ようですが、「サイゾーウーマン」さんに
よると長年CM出演していたトヨタとの
CM契約が終了していた
そうです。

「4月に入り、トヨタ自動車のCM契約が
終了していたことが判明した。」

(「サイゾーウーマン」さんより抜粋)

トヨタ自動車のCMというと、1994年発売の「RAV4」で
CMに起用されたり、過去にはビートたけしさん、
マツコ・デラックスさんや堺雅人さん
とも共演した
物語風バージョンが話題になりました。

そのCMもいつのまにやら終了し、
今度は木村さんのCM契約もひっそりと
終了。

(ただ契約中に木村さんが免停くらった
こともありました・・・それと木村さんは
外車を愛用しているようです・・・)

ジャニーズに詳しい記者氏は

「現在、ジャニーズ公式サイトにある
木村のCM情報欄に掲載されているのは
『タマホーム「企業」』『ミス・パリ「ダンディハウス」』
『デサント「マンシングウェア』」の3社です。
3月上旬の時点では『トヨタ自動車「カローラ」』が
一番上にありましたが、4月中旬にその文字は
なくなりました。同社と木村といえば、2012年、
二度のスピード違反により免許停止の処分を
受けていたことが報じられた際、一時的に
木村がCMから外されましたが、その後復帰。
今後なんらかの展開もあるかもしれません」

(ジャニーズに詳しい記者)

木村さんのファンは

「長い間、木村拓哉との契約ありがとうございました。
またご縁があったらよろしくお願いします」

「かっこいい木村拓哉を撮り続けてくれた、
トヨタのCM好きだったな……今まで
ありがとうございました」

「木村くんがCMやっているから
トヨタの車を買ったのに、CM終わっちゃったんだ」


とショックな様子。

ただこの木村さんのCM契約終了は
ドミノとなりそうだ
と前出のジャニーズに詳しい記者氏。

その根拠は木村拓哉さんのタトゥー問題。

「トヨタだけでなく、現在契約中の
『ダンディハウス』も継続が厳しいのではと
みられています。『A LIFE』の番宣で
『ぴったんこカン・カン』(TBS系、1月13日放送)に
出演した際、木村の足首から足の甲にかけて、
タトゥーらしきものが映り込む場面がありました。
しかし、『ダンディハウス』はサロンの規約で、
刺青・ボディーアート(タトゥー・ペイント・シール等)
のある人は利用できないため、一部ネットユーザーから
批判的な声が噴出。この一件を受け、
契約更新も危ぶまれています」


妻の工藤静香さんもタトゥーを
入れているようです。

以前から仕事に支障があるのでは?と
言われていただけに除去は考えて
いないのかな?

木村拓哉さんは映画公開後に
「芸能生活を始めて以来の
長期休暇を取ることになっている」

との報道も。

現在のレギュラーはラジオ番組
『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)、
男性ファッション誌「UOMO」(集英社)、
サーフ雑誌「NALU」(エイ出版社)での連載のみ。

映画公開後の休養とCM終了で露出は減る一方な
キムタクさんです・・・。

かたやCM終了、
かたや性別不詳・・・。
(「おんな城主 直虎」男性説有力だよ!?)



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.