「相棒」にも共演NGがある!と六角精児が超禁断暴露!

 「相棒」シリーズ(テレビ朝日系)に
出演していた六角精児さんが爆弾発言!?

「ジョブチューン」(TBS系)のテーマは
「共演NGな芸能人」

 六角精児さんは「相棒」の出演者の中で、
共演NGな俳優同士がいると超禁断な
暴露をついポロリしてしまいました・・・。

 ちなみに六角さんは「相棒」のシーズン15で
降板しています。

 六角さん自身は共演NGな俳優はいないと
前置き。

 しかし、俳優の間では

「どうもこの人とこの人、芝居が合わないとか、
性格が合わないとか…ってのはあるよう…ですが」


と、しどろもどろになりつつ回答。Σ(´∀`;)

 そこですかさずお笑いタレントの土田晃之さん
誰もが聞いてみたい鋭い質問が。

「『相棒』の中には(共演NG)ありますか?」

 六角さんは思わず、

「うん…そりゃ、もう…」∑(゚□゚

「NOって言っても何か不自然だし、だって僕、
自分にウソつくのもやだし…」ΣΣ(゚д゚lll)


 「相棒」といえば、主役の杉下右京役の
水谷豊さんが番組に何かと(脚本から配役まで)
意見をするらしく、相棒役が変わり続けたのは
水谷豊さんの意見が反映されたからだとの噂が
まことしやかに囁かれています・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 六角さんもつい喋りすぎたとばかりに

「いや、これだとうなずいた(認めた)
ことになりますよね、なし!全部なし!」


と弁明してましたが、後の祭りです・・・。

しかし、勇気ある発言に拍手です!!(*´▽`*)


「相棒」もタブーがなくなったということ
かもしれないですね!?

「相棒」もどこへ向かうのでしょうか?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(デイリースポーツ)
関連記事