志村けんインスタグラム無修正写真アップ→削除騒動の謎!? 「お気に入りの女性の話では・・・」ドス黒い噂も浮上中!? - エンタメ福福

志村けんインスタグラム無修正写真アップ→削除騒動の謎!? 「お気に入りの女性の話では・・・」ドス黒い噂も浮上中!?

志村けんインスタグラム無修正写真アップ→削除騒動の謎!?
「お気に入りの女性の話では・・・」ドス黒い噂も浮上中!?

「変なおじさん」が登場!?

志村けんさんインスタグラム4月19日分に
突如無修正写真がアップされ、志村さんの
スタッフが発見次第削除した
という件。

しかも男性の無修正写真だったということで
志村さんサイドは“不正アクセスによる乗っ取り”
と主張し、警察に被害の報告をしたと発表しています。

しかし、ネットでは無修正写真が出回るという事態に。

この騒動に「TOCANA」さんは

『だが、これを額面通りに受け止めている人は
かなり少ないだろう。志村はこれまでも
お気に入りの女性に〇〇写真を送りつけることが
あったという不穏な噂もあり、今回も
「インスタグラムに誤爆しただけ」
という疑惑を持たれている。』


と解説。

TOCANA」さんいわく、

『そもそも不正アクセスは懲役刑を科される
可能性がある犯罪だ。』

『そんなリスクを犯してまで、わざわざ
志村のアカウントを乗っ取り、局部写真を
アップしてすぐに消すという奇特な人間が
いるのか? という疑問は消え去らない。』

という、ネット&芸能界の見立ては

『志村さんの誤爆説』!?

それというのもこんなドス黒い噂がまことしやかに
囁かれているからかも!?

「昔から志村は自分の○部の写真を携帯電話で撮り、
女性に送りつけているという噂はありました。
志村と共演したある女性タレントから
『突然志村さんのア○コの写真がメールで送られてきた』
という話を聞いたことも。そういう事情を考えると、
今回も誰か女性に送ろうとして、間違えて
インスタグラムに載せちゃった可能性も拭えませんが、
わざわざインスタにアップするかは疑問が残るというのが
率直な意見です。アップされた時間もお昼ですしね」

(芸能プロ関係者)

ううむ、どのみち、変態的趣向の持ち主の
仕業でしょうが、これがもし志村さんだとすると
ドリフの頃からのファンとしては辛いというか、
ドン引き・・・。

『今年2月で67歳になった志村だが、
まだまだお盛んのようだ。』


と「TOCANA」さん。

お盛んというより、ただの変態・・・。
「変なおじさん」が志村けんさんだったら、
ドン引きだわ・・・。

「変なおじさん」かあ~。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.