清原和博、マスコミに焼き肉弁当を配った弟分が自殺し憔悴、 持病の糖尿病もかなり重篤説も・・・。 - エンタメ福福

清原和博、マスコミに焼き肉弁当を配った弟分が自殺し憔悴、 持病の糖尿病もかなり重篤説も・・・。

清原和博、マスコミに焼き肉弁当を配った弟分が自殺し憔悴、
持病の糖尿病もかなり重篤説も・・・。

清原和博氏が今年TV番組に出演、
タレント復帰するのではと
囁かれているようですが、

『まだまだ前途は多難だ。』

と「東スポWeb」さんは伝えています。

理由の一つは清原氏の弟分として
支え続けた飲食店経営者の
A氏(43)の急死だとか。

「Aさんは清原の古い友人で、弟分的な存在だった。
保釈時に車を用意して運転したのもAさんで、
入院した病院前でマスコミに突然、
焼き肉弁当を配ったのもAさんだった。
事件をキッカケに周りにいた人たちのほとんどが
逃げるなか、Aさんは最後まで清原と付き合い、
世話をしていた」
(芸能プロ関係者氏)

あのマスコミに焼き肉弁当を配った人が
A氏だったんですね。

そのA氏は今月8日朝に遺体で発見。
死因は自殺とみられているとのこと。


東京・六本木の飲食店経営者、地下格闘家として
リングに上がったこともあったという人物。

東スポWeb」さんによれば、清原氏が昨年
起こした薬物事件後は、大手芸能プロなどが
清原氏の面倒を見てきたそうですが、清原氏
本人が最も信頼を寄せていたのがこのA氏
だったらしいです。

それが突然の自殺での死。

「昨年末に東京都内に戻ってきた清原は
Aさんとよく一緒にいた。一番心を許していた
Aさんが自殺という形で亡くなり、
清原の落ち込み方は、もはや言葉で表せない」

(前出関係者)

離婚と覚醒剤事件で妻とも子供(息子2人)とも
疎遠となっているはず。

清原氏は心を許せる人物は親・兄弟のみかも
しれません。

また清原氏は持病の糖尿病が悪化しているらしく、
「かなり重篤な状態」だと「東スポWeb」さん。

「清原の体はもうボロボロ。さらに
Aさんが亡くなり、精神的な支えまで失った。
孤独になってしまった清原の心の穴は
大きすぎて、埋まらないだろう」

(芸能関係者氏)

昨年末にはテレビ報道番組のインタビューに
応じた清原氏、「今年いよいよ復帰?」と
早くも囁かれていたそうですが・・・。
(復帰が早すぎないかな?)

「とても仕事なんてできる状態じゃない」
(前出関係者氏)

今年中の復帰はあるのかな?

PL時代が懐かしいです。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.