ハリウッド俳優・渡辺謙、「週刊文春」不倫inNY記者会見は行わず・・・?今週号は「愛人女性は渡辺謙に求婚された?」!? - エンタメ福福

ハリウッド俳優・渡辺謙、「週刊文春」不倫inNY記者会見は行わず・・・?今週号は「愛人女性は渡辺謙に求婚された?」!?

ハリウッド俳優・渡辺謙、「週刊文春」不倫inNY記者会見は行わず・・・?
今週号には「愛人女性は渡辺謙に求婚された?」!?

渡辺謙さんに衝撃の不倫騒動が持ち上がった
週刊文春」さんの記事。

(30代の田中みな実さん似の
Aさんと”不倫inNY”・・・)

今週号には第2弾文春砲が・・・。
「愛人女性は渡辺謙に求婚された?」

しかも

「謙さんからは
『子供を産んでいいよって言われた』と
嬉しそうに話していました」
(友人の証言)

まで・・・。

(渡辺さんの所属事務所に取材を申し込んだ
週刊文春」さんに
「今の段階でお答えする事はありません」
との回答が・・・)

その渡辺謙さんはアメリカから帰国。

屈強な男性陣(ボディガード)に守られて
いた厳戒態勢帰国だったそう。

渡辺さんの不倫にさすがに周囲は
困惑、動揺。

「文春にはAさんが出どころとしか思えないような
プライベート写真が掲載され、謙さんも
言い逃れができなかった。
がん闘病中の南さんはショックのあまり、
その場に崩れ落ちたという話もある。
謙さんも憔悴しきっているようだ」

(スポーツ紙記者)

日刊サイゾー」さんいわく、

『新聞・テレビでは渡辺の所属事務所に気を使い、
擁護気味の報道が目立つが、ネットでは
「ラストサムライから落ち武者へ」
などと揶揄されている。』


とか・・・。

このように揶揄される理由を
日刊サイゾー」さんは以下のように解説。

『渡辺は先月末に極秘帰国。
その際も、所属事務所から御用メディアに
「空港に取材には行かないように」
とプレッシャーがかけられたという。

 さらに、一部で伝えられていた釈明会見も
“なかったこと”に……。』

確かにメデイアはベッキーさんの時とは
違い、騒動自体をスルーしているようです。

ベッキーさんのあの時のバッシングは一体・・・?
(ご本人が一番思っているかも)

事情を知る関係者は「日刊サイゾー」さんに

「当初はやる方向で話が進んでいたといいますが、
失意の謙さんが取り乱す可能性があるということで、
なくなりました。誠実に対応すると思っていただけに、
残念ですね」


と話したそう。

渡辺さんはプライベート写真と不倫関係を
「週刊文春」さんにバラした張本人は
愛人Aさんでは?と疑っているとの情報も。

それが事実ならば、
何だか混沌としてきたような・・・。

『「超大物」「ハリウッドスター」と呼ばれて久しい
渡辺だが、実際はかなりの小心者だったようだ。』


と「日刊サイゾー」さん。

なんとも言えないですね・・・。

トム・クルーズが主役だから・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.