大塚愛、リップスライム・SUと離婚は必至!?伏線は昨年から!? SUはシングル『Check This Out』で不倫相手・江夏詩織の名を歌う!? - エンタメ福福

大塚愛、リップスライム・SUと離婚は必至!?伏線は昨年から!? SUはシングル『Check This Out』で不倫相手・江夏詩織の名を歌う!?

大塚愛、リップスライム・SUと離婚は必至!?伏線は昨年から!?
SUはシングル『Check This Out』で不倫相手・江夏詩織の名を歌う!?

歌手の大塚愛さんがヒップホップユニット、
リップスライムのSUさん離婚危機との情報!?

SUさんは22歳下のモデル・江夏詩織さんと不倫中とか・・・。

4月7日発売の「FRIDAY」さんに掲載の記事がその
動かぬ証拠だそうで・・・。

「記事によるとSUは、自身の出演するラジオ番組に、
江夏をゲストに呼んでいたそうです。
そして収録後、2人は食事を済ませた後、
深夜に女性の家へと消えていったとのこと。
そんなSUは以前からモテ男と言われており、
00年に一般女性と結婚するも04年に離婚。
その後、木村カエラとの熱愛が報じられましたが、
10年に大塚と結婚しています。
そしてファンにも彼の女好きは知られていますから、
今回の件でイメージダウンは少ないと思われます」

(芸能記者)

大塚愛さんとSUさんの間にはお子さんも
いるんですけどね・・・。

SUさんとの不倫で江夏詩織さんのツイッターには
大塚愛さんのファンから怒りのコメントが
殺到
していると「アサ芸プラス」さん。

「大塚愛さんに早急に謝罪してください」

「なんで人様のもの取るの?」

「誰かを不幸にさせる恋愛だけはやめてください」


江夏詩織さんのツイッターは炎上状態、
今後の活動にも支障をきたしそう・・・。
(この不倫が事実ならば身から出たサビですがね・・・)

さらに、SUさん関連で不倫報道に燃料を投下しそうな
話題が一つ。


昨年リリースしたRIP SLYMEの曲で江夏詩織さんの
ことを歌ったという疑惑が浮上中・・・。

「昨年発売されたシングル『Check This Out』の冒頭に、
SUがソロで歌っているパートがあります。
その歌詞には『少しいい? 眺めたいよ』と
若い女性を想起させる歌詞があるだけでなく、
後半には『共に俺の“しおり”通り』と、
今回噂になった江夏詩織の名前までが登場するのです。
もしこれが不貞相手への私信だとすれば、
妻の大塚は耳を塞ぎたくなることでしょう」

(芸能記者)

うわぁ・・・、ドン引きしますね・・・。
これはアウトでしょう・・・。

大塚愛さんは香里奈さん主演のドラマ
嫌われる勇気」(フジテレビ系)で
主題歌&ドラマ出演を果たしています。

結婚後に仕事を精力的にこなす芸能人は
近々離婚する、なんてある芸能リポーターが
言っていたけど・・・。


ちなみに大塚愛さんは34歳、
リップスライム・SUさんは43歳。

離婚危機は避けられないのかな?

「夫婦円満」

「子はかすがい」

とは、いかない?

やり直せるのなら、やり直してほしいですがねえ・・・。

ヒット曲「さくらんぼ」が
懐かしいですね。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.