香取慎吾、「週刊文春」隠し子報道に「SmaSTATION!!」で全力否定!「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」!? - エンタメ福福

香取慎吾、「週刊文春」隠し子報道に「SmaSTATION!!」で全力否定!「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」!?

香取慎吾、「週刊文春」隠し子報道に「SmaSTATION!!」で全力否定!
「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」!?

香取慎吾さん、本気で困ってるようです・・・。
「SmaSTATION!!」「週刊文春」さん隠し子報道に
全力で否定
したそうです!

ううむ、星野源さんまで巻き込んでの
「隠し子報道」否定に番宣の香りがプンプンなような・・・。

「SmaSTATION!!」のウェブサイトに次回15日の
放送内容として

「番組内で『重大発表』があります。どうかお見逃しなく」

との予告まで・・・。

「週刊文春」さんは次回はどう出るのでしょうかね・・・。


『香取慎吾、隠し子報道生否定
「友達の子供なんです!困ってます!」

スポーツ報知 4/9(日) 2:09配信

 香取慎吾、隠し子報道生否定
「友達の子供なんです!困ってます!」

 香取の主張を後押しした星野源

 8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー
「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15分)で、
MCの香取慎吾(40)が一部週刊誌による
隠し子報道を否定した。

 ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と
花見についてのトークで

「友達の子供と行きたい。
隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」

と驚きの発言。

カメラ目線で

「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」

と主張した。

 「そういうことですよ皆さん!」

と星野もカメラ目線で後押し。

香取によれば、その子から星野の“恋ダンス”を習ったという。

 また同番組のウェブサイトには次回15日の放送内容として

「番組内で『重大発表』があります。どうかお見逃しなく」

と意味深な予告を行っている。』


香取くんが幸せならばいいんですけどね・・・。

アイドル卒業したいよね・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツ報知)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.