杏が第3子を妊娠中で「小雪パターン」説!?杏と小雪の共通項発見!? 「東出昌大のセリフ棒読み演技が不安だから?」 - エンタメ福福

杏が第3子を妊娠中で「小雪パターン」説!?杏と小雪の共通項発見!? 「東出昌大のセリフ棒読み演技が不安だから?」

杏が第3子を妊娠中で「小雪パターン」説!?杏と小雪の共通項発見!?
「東出昌大のセリフ棒読み演技が不安だから?」

さんが第3子を妊娠中、現在は4カ月で
今秋に出産予定とか。

おめでたい話ですが、杏さんといえば
昨年5月に双子の女の子を出産、独身時代から
飼っているワンコもいて中々の大所帯と
なりそうです・・・。

「三つ子を産むのと、ほぼ変わらないですからね(笑)。
しかも、犬も飼っていますから、いろいろと大変そうです。
杏は3月31日に行われたイベントでも『(子どもが)
大人になったときに何が残せるか考えるようになった』と、
母親としての心境を語っていました」
(女性誌記者)

双子の女の子と次に生まれてくるお子さんは
年子ちゃんになるんですね。

さすがに杏さんファンも

「ええ! 早っ」

と驚きの声が上がったほどだと
日刊サイゾー」さん。

ということで、杏さんの本格復帰は
妊娠・出産で再びお預けに。

杏さんファン、ドラマ関係者たちの中には
早い復帰を期待していただけに複雑な心境の人も
いるようです・・・。

(主役級で視聴率がとれる
女優さんですからねえ・・・)

ある関係者氏は「日刊サイゾー」さんに
今回の杏さんの妊娠は「小雪パターンでしょう」
と断言しています。

小雪さんパターン」とはなんぞや?

「2011年4月に松山ケンイチと結婚した小雪は、
翌年の1月に第1子(男児)、13年1月に第2子(女児)、
15年7月に第3子(男児)を出産。今年1月期にはドラマ
『大貧乏』(フジテレビ系)で主演し、女優復帰を
果たしました。おそらく、杏も小雪のように
“バババッと産んで、その後は仕事に専念”の
パターンを狙っているのではないでしょうか」

(ある関係者氏)

現在30歳の杏さん。(4月14日で31歳)
若いうちに出産した気持ちもあるでしょう。

そんな杏さんと小雪さん、共通点があると
ドラマ関係者氏。

「2人の夫・東出昌大と松山は、それぞれ
『棒演技キング』『低視聴率男』の
異名を取っています。東出は、昨年公開の
映画『デスノート Light up the NEW world』で
捜査官として主演するも、棒演技に猛批判が集まり、
映画も爆死。新しい作品への出演が決まると、
決まって作品の先行きを不安視する声が
上がるほどです。一方の松山も、12年に主演した
NHK大河ドラマ『平清盛』が大河史上
ワースト視聴率を記録。以来、出演ドラマは
すべて大コケしている。前クールの
『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で好演するも、
キムタクドラマとしては物足りない視聴率と
なっています」
(ドラマ関係者氏)

確かに杏さんの夫・東出昌大さんは
「NHK大根三銃士」というありがたくない
称号があるのは有名。(誰が名付けたのかは不明)

松山ケンイチさんも独身時は快進撃を
続けていたものの、小雪さんと結婚後は
女性ファンが潮が引いたように離れていき、
「低視聴率男」の名が定着しつつあるような・・・。
(ヒット作もあるんですけどね)

スター、アイドルの結婚は人によって
役の幅が広がったり、イメージが変わるので、
一概にマイナスばかりではないのですが・・・。

『杏としては、自分が休んでいる間に東出に
しっかり働いてもらって……と思っていたところ、
先行き不安な東出に業を煮やし、子作りを急がざるを
得なかったのかもしれない。』


と「日刊サイゾー」さん。

いやいや、杏さんにはゆっくり出産に向けて
休んでもらって元気な赤ちゃんを産んでもらいたい
ですよね。

その分、東出さんには頑張らないと!
(プレッシャー掛けてる?)

意外と肝っ玉かあさん?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.