清水富美加、堀北真希、山本裕典、成宮寛貴、江角マキコ・・・。 芸能人が芸能界を引退したくなる理由ベスト3が判明!? - エンタメ福福

清水富美加、堀北真希、山本裕典、成宮寛貴、江角マキコ・・・。 芸能人が芸能界を引退したくなる理由ベスト3が判明!?

清水富美加、堀北真希、山本裕典、成宮寛貴、江角マキコ・・・。
芸能人が芸能界を引退したくなる理由ベスト3が判明!?

昨年の2016年から今年の2017年にかけて
多くの芸能人が芸能界を引退しました・・・。

清水富美加(千眼 美子)さん、堀北真希さん、
山本裕典さん、成宮寛貴さん、江角マキコさん

などなど・・・。
(お笑い芸人や若手アイドルの人はひっそりと
引退するケースが多いという不思議・・・)

あまりにも多い芸能人の芸能界引退、
TOCANA・トカナ」さんは業界関係者に
徹底取材を敢行、芸能人が引退したいと
考える理由ベスト3とは?



第3位『事務所が嫌だ!』

「事務所とのギャラ配分をはじめとする、
待遇面に不満があって辞めたがる人は多いです」
(芸能事務所関係者)

「やりたくないジャンルの仕事を取ってくる、
マネジャーの態度が悪い、なども不満に
つながることがあります」(プロダクション関係者)


清水富美加さんの出家、芸能界引退報道は
衝撃でしたが、元々所属事務所との折り合いが
悪かったのが根本的な芸能界引退の原因。

堀北真希さんは結婚・出産により引退を
決意したとのことですが、以前から
所属事務所との関係悪化が噂されていました。

お二人はこのケースに当てはまるかもしれません。



第2位『そもそものギャラが安い!』

「芸能人といえば稼げるイメージがありますが、
今はテレビ局などから支払われる
ギャラ自体が安くなっています。そのため、
有名税といわれるようなリスクを背負ってまでして
仕事を続けようとする意欲など持ち合わせいない人も
多いんです」(芸能プロ関係者)

「数日拘束されてギャラが1万円なんていうこともあり、
やる気が出ないのは当然で、辞めたがる人もいますね」
(芸能事務所関係者)


清水富美加さんも暴露本に売り出し時のギャラが安すぎ!
との記述も。

ギャラの金額次第でモチベーションが上がる人も
いるでしょう・・・。

人気投票、視聴率、ギャラの金額は数字で
わかりやすいですし。



そして、輝く?第1位は?

第1位『芸能マスコミが嫌だ』

「今は何でもかんでも芸能マスコミに叩かれてしまい、
芸能人は窮屈な人生を過ごしています。
純潔であることを前提にパーフェクトな人間性を求められ、
ちょっと酔っ払った姿を見せただけでも記事にされる始末。
そんな窮屈な状況に嫌気がさしている人も多いんです」
(テレビ局関係者)


確かに、犯罪行為ならバッシングされても
致し方がないですが、その他の熱愛、
結婚、離婚等々プライベートなことで
いちいちマスコミに追いかけられるのは
酷ではなかろうかと・・・。

『芸能人は事あるごとに有名税という言葉で
納得させられるが、今どきの芸能人には
そんな言葉は通用しないようだ。』


「TOCANA・トカナ」さん。

その昔、ビートたけしさん

「芸能人にプライバシーはない」

「だからいっぱいお金を貰ってるんだよ」


と、おっしゃっていました。

昔のハリウッドなんかはスターのスキャンダルを
マスコミが報じる前に映画会社などが
握り潰しまくっていたそうですから、安心して?
イケナイ異性・同性交遊に励んでいたとのこと!?
(だって、スターが亡くなってからその手の
話が奥さん、子供など親族から暴露されてるんだもん)


『今後もさらに引退を決意する
芸能人が出てくるのであろうか。』


「TOCANA・トカナ」さん。

今後も増える予感・・・。

本当の解雇の理由は何?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(TOCANA・トカナ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.