渡辺謙の「週刊文春」NY不倫で南果歩との“仮面夫婦””熟年離婚”説が浮上中!? マスコミがいる前と後では大違い!? - エンタメ福福

渡辺謙の「週刊文春」NY不倫で南果歩との“仮面夫婦””熟年離婚”説が浮上中!? マスコミがいる前と後では大違い!?

渡辺謙の「週刊文春」NY不倫で南果歩との“仮面夫婦””熟年離婚”説が浮上中!?
マスコミがいる前と後では大違い!?

渡辺謙さんが「週刊文春」さんにスクープされた
30代女性とのNY不倫で妻の南果歩さんとの
“仮面夫婦””離婚”説が浮上していると
日刊ゲンダイDIGITAL」さん。

「2人に近い関係者の間では、もっぱら
『仮面夫婦なのでは』という声が上がっていた」

(映画業界関係者)

2005年に結婚し、お互いに病気を患いながらも
支え合ってきた2人というイメージでしたが・・・。

“仮面夫婦”ぶりが露呈したのは現在渡辺謙さんが
活動しているアメリカ・ハリウッドでのディナーの
席でのこと。

「業界では有名な話なのですが、
渡辺は日本から来た旧知の関係者と談笑し、
かなり盛り上がっていた。南は離れた
別のテーブルにいたが、関係者に挨拶しようと
近づこうとした時、渡辺がものすごい形相で、
声を出さないものの、口の動きが
『こっちに来るな!』と言っていたそう。
レセプションでは南と手をつないだり
腰に手を回したりとラブラブな様子でしたが
記者やカメラの目がなくなると大違い。
あの夫婦、大丈夫なの? という話が
一気に広まった」
(前出の映画業界関係者)

この話が事実ならば大丈夫ではないような・・・。Σ(´∀`;)

渡辺謙さんは娘で女優のさんの母親である
前妻と裁判の果てに泥沼離婚したことが有名。

裁判で前妻は渡辺謙さんのためにお金を工面した
ことや、数々の女優との浮気、不倫を暴露。

当時の週刊誌の紙面を賑わせていました。

その後、現在の妻、南果歩さんと再婚しましたが、
杏さんの気持ちは当然複雑だったかと思われます。

「杏は東出と結婚した今もなお母親の面倒を
一人で見ている。幼いころから白血病に倒れた
渡辺を献身的に看病した母の姿を見ているので、
いくら借金問題があったとはいえ、その
母を捨てる形になった渡辺とはいまだに
ギクシャクして溝がある。ましてや、
南のことは『お母さん』とは呼べない」

(渡辺さんの前妻を知る関係者)

杏さんは東出昌大さんと結婚し、双子の子の母に。
(現在、第3子を妊娠中とか)

杏さん自身は幸せな結婚生活を
送っているようです・・・。

『今回の不倫スキャンダルが証明した
仮面夫婦という現実。
熟年離婚の可能性も出てきた。』


と「日刊ゲンダイDIGITAL」さん。

渡辺謙さんが帰国した時のコメントに注目ですね。

各方面から
”怒り”の声が!?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊ゲンダイDIGITAL)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.