渡辺謙にも「文春砲」!元高級クラブホステス女性とNY密会不倫が発覚!! - エンタメ福福

渡辺謙にも「文春砲」!元高級クラブホステス女性とNY密会不倫が発覚!!

渡辺謙にも「文春砲」!元高級クラブホステス女性とNY密会不倫が発覚!!

ハリウッド俳優の渡辺謙さんに「文春砲」炸裂!?

週刊文春」さんの記事で渡辺謙さんも”ゲス不倫”
がバレてしまいました。

渡辺謙さんがNYで元高級クラブホステスで、
現在はジュエリーデザイナーのA子さん(36歳)

と不倫密会していたことが発覚!

今年2月中旬にニューヨークで
デートを楽しむ2人の姿を詳細に
レポートする「週刊文春」さん。
(8P特集!)

週刊文春」さんいわく、

『フリーアナウンサーの田中みな実さん似の、
小柄な美女』


とのこと。

(渡辺謙さんの好みそうな感じ)

「記事によると、2人の出会いは13年8月。
大阪で行われた渡辺が主演を務めた
映画の試写会後、A子さんが勤めていた
北新地の高級クラブで、渡辺の隣に付いたのが
当時お店のナンバーワンだった
A子さんだったそうです。その1年後、
2人は交際を始め、震災後の宮城県気仙沼市に
渡辺が共同経営でオープンさせたカフェにも
2人で訪れたことがあるそうです」

(芸能ライター)

と芸能ライター氏」は「アサ芸プラス」さんに
語っています。

記事の内容が事実ならば、
かなり謙さんが女性に
入れ込んでいるようですね。

渡辺謙さんといえば、精悍そうな二枚目、
ハンサムなので、女性との噂は以前から
多かったことは有名です。

「渡辺は、前妻との間に俳優の渡辺大、
女優の杏をもうけましたが、後に泥沼離婚。
その際には、みずから5億円とも言われる
借金について告白し、前妻には過去に関係を持った
女優の実名を暴露されるなどで芸能マスコミに
散々いじられました。その後、支えとなって
くれたのが再婚相手の南果歩だったはず。
表向きには南への愛を隠さなかった渡辺ですが、
この件についてどう釈明するのか。この号では
A子さんと渡辺本人には当たっていますが、
南のコメントがありません。“文春砲”の弾が
次号以降も炸裂するのではないでしょうか」

(週刊誌記者)

何年も堂々と2人で行動していたこともあり、
不倫記事の第2弾もあり得るでしょう。

渡辺さん側は日本に帰国次第、コメントを出すと
言っているようですが・・・。

『昨年のベッキーの時のように、
渡辺側が対応を誤れば、今後ますます
大きな騒動に広がるかもしれない。』


「アサ芸プラス」さん。

確かに・・・。
(女性ファンは気持ちが複雑ですよね・・・)

南果歩さんがお怒り・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.