ともさかりえ、スネオヘアーと電撃離婚!ともさかはバツ2、スネオはバツ3に!ともさかりえのブログも更新!「ほらみろ、と言われれば返す言葉もない」(加筆) - エンタメ福福

ともさかりえ、スネオヘアーと電撃離婚!ともさかはバツ2、スネオはバツ3に!ともさかりえのブログも更新!「ほらみろ、と言われれば返す言葉もない」(加筆)

ともさかりえ、スネオヘアーと電撃離婚!ともさかはバツ2、スネオはバツ3に!
ともさかりえのブログも更新!「ほらみろ、と言われれば返す言葉もない」(加筆)

ともさかりえさんとスネオヘアーさんが
電撃離婚したことが明らかに!

「スポーツ報知」さんによれば、
ともさかさんとスネオヘアーさんは
別居していたそうで、昨年末に
離婚をすることを決めたらしいです・・・。


(加筆)
ちなみに、スネオヘアーさんの本名は
渡辺健二さん。現在は45歳。

別居期間は現在のところ不明。
慰謝料も不明。


知人は「スポーツ報知」さんの
取材に

「最愛の息子のことを気にかけていた。
苦渋の決断だったと思う」


ともさかさんの長男(12歳)は
前夫で、舞台演出家・俳優の河原雅彦さん
との子供。

残念ながら約5年半の結婚生活に
ピリオドが打たれた形となりました。

(加筆)
ともさかりえさんはブログを更新。
タイトルは「ご報告

「今朝のスポーツ紙に掲載された通り、
昨年末に離婚をしました。

ほらみろ、と言われてしまえば
返す言葉もないのが正直なところです。

離婚をするのに円満も何もありませんが、
慰謝料などもなく、円満離婚です。

何とか良き風が吹くよう、
夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、
いつしか心が折れてしまいました。

少し距離を置いてみたり、
新しい形を模索してみたものの、
気付けばそれは私達が思う
家族の形ではなくっていました。

音楽をつくり、うたをうたい、
デリケートな心を持っている彼は、
生活と仕事をきっぱり線引きできる
私とは全く違う。

私は母親でもあるので、常にどこか
現実的な事柄に支配されて生活をしています。

そのあたりのバランスが、いつしか
交れなくなってしまったのかもしれません。

お祝いをしてくれた友人や、
支えてくださった皆さまを
裏切る結果となり申し訳ありません。

何より、大人の勝手な選択の中に
巻き込んでしまった息子に対しては、
本当に申し訳なく思います。

12歳になった彼は、私が考える以上に大人で、
それは環境が大人にさせてしまった部分も
勿論あると思うのですが、それでも素直に
優しく育っていて、これが何よりの救いです。

息子のお友達やママ友、先生、家族、
事務所のスタッフ、友人たち、
周りにいる全ての人に、心から感謝しています。

これからも母親として、強い気持ちをもって
彼と向き合っていきたいと思います。

本当は、まずこのブログで
ご報告させていただこうと
考えていたのですが、
結果的にこんな形に
なってしまいました。

私事で本当に申し訳ありません。

これからも、自分がやるべき仕事を
大切に積み重ねていきます。

そして母として、成長する彼を近くで
見守っていけることに感謝して、
日々を営んでいきたいと思っています。

私も息子も元気です!

これからも宜しくお願い致します。

ともさかりえ」


ブログを読むと、一緒に生活をする中で、
女優であり、子供を持つ母親である
ともさかさんと違って、結婚していても
自由に音楽活動をしたい芸術家肌の自由人、
スネオさんとは結婚生活を続けるのは
困難となったようですね。

もしかすると、ともさかさんの息子さんも
寂しい思いをしたのかな・・・。

2人は映画「アブラクサスの祭」(10年)で共演
したことをきっかけに11年6月に結婚。

映画「ハイザイ~神さまの言うとおり~
(12年)で夫婦共演するなど仲睦まじかった
2人ですが・・・。

結婚当初は、インスタグラムにスネオヘアーさんの
記述は多かったものの、ここ1、2年はほとんど
なかったとか。

ともさかさん今回の離婚でバツ2、
スネオさんはバツ3にとなりました!

続報が入り次第加筆!


スネオヘアーさんです。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.