マジですか!?「A LIFE~愛しき人~」木村拓哉に妻・工藤静香と夫婦共演企画!? - エンタメ福福

マジですか!?「A LIFE~愛しき人~」木村拓哉に妻・工藤静香と夫婦共演企画!?

マジですか!?「A LIFE~愛しき人~」木村拓哉に妻・工藤静香と夫婦共演企画!?

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」最終回が
16.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
を記録したキムタクこと、木村拓哉さん。

アイドル時代と比べて若干抑えめな
視聴率ではあったものの、

『業界内の評判も良く、及第点の結果を残した。』

と「日刊サイゾー」さん。

医療系ドラマ&豪華キャスト勢揃いで
相当お金がかかったドラマでしたが、
ひとまずの及第点に木村さんもホッとしているかも。

この結果に気を良くしたテレビ局が
禁断の企画を計画中!?との噂が・・・。

「まだ数字を持っている木村さんと、
工藤静香さんの夫婦共演ドラマの可能性が、
テレビ局内で一気に浮上してきました」

(テレビ局関係者)

ええっ、夫婦共演ドラマ!?

『これまで、ジャニーズ事務所所属のタレントが
夫婦共演することなど考えられず、タブー視すら
されてきた企画だが……。』


と「日刊サイゾー」さんが掲載するように
これまでも夫婦でCMすら共演もなかった
2人がいきなりドラマ共演!?

それはちょっと、やり過ぎ感が・・・。
(いきなり飛ばしすぎ・・・)

「SMAP解散で、木村さんはアイドルではなく、
俳優としての価値比重が高くなったことが
一因です。またマネジャーを務めていた
飯島氏が去り、厳しい統制がなくなったのも、
こういう企画が持ち上がってきた理由です」

(前出・テレビ局関係者)

木村さんと工藤静香さんが夫婦であることを全面に
出さなかったのはひとえにキムタクファンへの
配慮ゆえのことかと・・・。

しかし、キムタクファンもそろそろ許してくれそうな
感じかな!?とテレビ局は踏んでいるようですね。
(需要があるのかな~)

『企画の段階とはいえ、夫婦共演の話が持ち上がる自体、
キムタクにとってはアイドルからの脱皮、
新たな時代に入ったということなのかもしれない。』


と「日刊サイゾー」さん。

ある意味、ビックプロジェクトかも!?

DVD&ブルーレイで
早くも登場!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.