松本伊代&早見優の線路内に無断で立ち入り、京都地検は起訴猶予処分。 「鉄道営業法違反の疑い」 - エンタメ福福

松本伊代&早見優の線路内に無断で立ち入り、京都地検は起訴猶予処分。 「鉄道営業法違反の疑い」

松本伊代&早見優の線路内に無断で立ち入り、京都地検は起訴猶予処分。
「鉄道営業法違反の疑い」

京都市内右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の
線路内に無許可で立ち入り
、その様子を
ブログ「松本伊代のブログ『天使のバカ』
powered by アメブロ」
に投稿していた
松本伊代さんと早見優さん。

事実が発覚後ブログは削除、2人は2月に
「鉄道営業法違反の疑い」で書類送検されていましたが、
3月21日に京都地検は

「踏切内通路からすぐ脇に立ち入ったにとどまり、
電車往来への支障が生じていないことや、
反省している点を考慮した」


として起訴猶予処分となりました。

テレビ番組「クチコミ新発見!旅ぷら」のロケで
京都を訪れていた際に撮影されたもの。

番組を制作する読売テレビによれば、ロケの合間の
空き時間に、番組制作スタッフの関知しないところで
撮影したと説明
しているそうです。

ブログ「松本伊代のブログ『天使のバカ』
powered by アメブロ」では2月10日、

「2月10日
本日、鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、
事の重大さを改めて深く感じております。
私の危険で軽率な行動で、皆様に
多大なご迷惑をおかけした事を
心から反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
松本伊代」


と投稿し謝罪していました・・・。

ネットでは

「ちょっと気の毒」「鉄道オタクはもっとマナーが悪い」
「芸能人だから起訴猶予処分?」


と意見は様々なようです。

やはり芸能人は影響力が強いので、慎重な行動を
取られたほうが良いかと思われます。

我々一般の大人も子供が真似しないように
気をつけなければなりませんね。

今後の活動は?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツニッポン・サンケイスポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.