中居正広、燃え尽き症候群?更年期障害?「中居正広 ON&ON AIR」で弱気発言・・・。 - エンタメ福福

中居正広、燃え尽き症候群?更年期障害?「中居正広 ON&ON AIR」で弱気発言・・・。

中居正広、燃え尽き症候群?更年期障害?「中居正広 ON&ON AIR」で弱気発言・・・。

中居正広さんが11日放送のラジオ番組
「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)で
深刻な悩みを吐露したと「日刊サイゾー」さん。

中居正広さんは番組内で

「若い頃とかさ、
『いい年の取り方したいな』
って思うときあるじゃん」


と言い、最近テレビ出演した番組の
自分の顔を見て驚いたとか。

「あれ? 俺、こんなんだったっけ?」

「これ、よくないなあ。いい顔してないなあ」


と初めて自分の表情に気付いてしまったと
説明したそうです。

でも具体的に自分の表情のどこが問題なのかは
わからないようで、

「年の取り方とは違うのかなあ?」

「何を積み重ねれば払拭できるのかわからない」

と困惑しきりだったらしいです。

最後は

「めんどくさいこと考えちゃったなあ~」

とぼやいたとか・・・。

中居正広さんも一昨年から昨年にかけて、
SMAP分裂騒動から解散までいろいろありましたから
疲れや気苦労も重なったのではないかと。
(お父さんも亡くなられました・・・)

また今年1月には体調不良でレギュラー番組を
欠席、入院も経験しています。


この時の「中居正広 ON&ON AIR」では

「(最近、)自分でもわからないんですが、
収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかく」

「背中、首の後ろの襟足とかも、髪の毛、
もうビショビショなのよ」


と語っていて、体調不良を訴えていました。

芸能記者氏は「日刊サイゾー」さんに

「中居ファンからは、燃え尽き症候群や、
年齢からくる不調を心配する声も。
現在44歳の中居ですが、40代から50代に
不調を訴えるタレントは多く、
ビートたけしやテリー伊藤、渡辺正行なんかも、
更年期障害に悩まされたことを後に告白している。
その症状はさまざまながら、うつ状態に
なりやすいのが特長。ただ、中居は
『メンタル的なものではない』という旨も
明かしており、SMAP解散という転機を過ぎ、
自分を見つめ直す余裕ができた表れかも
しれません」
(芸能記者)

いつも元気印の中居さんですが、相当なストレス、
プレッシャーの中、頑張りすぎたのかもしれないですね。

『弱音を吐かない印象があるだけに、
よからぬ臆測を呼んでいる中居のネガティブ発言。
ファンも気が気でないだろう。』


と「日刊サイゾー」さん。

無理はしないでほしいですね。

生きている限り
年は取るしねえ・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.