井上真央が嵐・松本潤との恋人関係終了?で仕事もCMも止めて「芸能界引退」説!? - エンタメ福福

井上真央が嵐・松本潤との恋人関係終了?で仕事もCMも止めて「芸能界引退」説!?

井上真央が嵐・松本潤との恋人関係終了?で仕事もCMも止めて「芸能界引退」説!?

女優の井上真央さんに「芸能界引退」の情報が
日刊サイゾー」さんの
”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”
掲載されました。

確かに最近見かけることが少なくなった
井上真央さんに一体何が起こったのでしょう?

現在井上真央さんは昨年12月に名バイプレーヤー俳優の
岸部一徳さんが所属する事務所に移籍しました。

井上真央さんが今出演しているCMの
スポンサー契約を降りたがっているとか。


 そのCMの契約金は一説には3,000万円
いわれているそうで、高評価されている証とも
思われますが・・・。

 ”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”では
そのCMのスポンサー契約を降りたがっている理由が

「考えられる原因は、嵐・松本潤との破局だ。」

というのです。(本当?)

 嵐の松本潤さんとの出会いは2005年にTBSドラマ
花より男子』での共演でした。

 その後、程なく交際に発展したのですが、
ジャニーズ事務所が交際を反対。

 ”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”
によればジャニーズ事務所の息がかかった
スポーツ紙やマスコミに“後追い取材禁止令”を
出して封印しようとしたらしいです。

 しかし、2人は別れず、極秘交際を続けていました。

 キャリアを重ねた井上真央さんはが15年NHK大河ドラマ
『花燃ゆ』の主演に抜擢、噂では大河ドラマ終了後に
電撃入籍があるのでは?と思われていました。

 あるインタビューで

「好きな人に芸能界を辞めろと言われたら、どうします?」

という質問に井上さんはキッパリ、

「辞めます」

と言っていたほど。


 そんな雲行きがおかしくなった理由は2つ。

 ”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”では
裏事情として、井上さんの所属事務所の先輩の
当時ドル箱女優だった松嶋菜々子さんの人気に
陰りが見え始め、井上への期待が所属事務所の間で
一層高まってしまい、結婚→引退とはいかなかったようです。

 そこで井上さんが考えたのが、事務所の移籍。

 このまま前事務所にいたら、結婚問題も進まず、
自分の思うような活動も出来ないと判断、
昨年の12月に別の事務所に移籍したとか。


 そこまでお膳立てしたにも関わらず、今度は
松潤さんから“別れ話”を切り出されたと

”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”

 「週刊文春」に2週連続で「裏切りの4年恋人」として、
松潤さんにAV女優の葵つかささんという相手の
存在が掲載されてしました。

 以下は”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”
の見解。

 『松潤は「そんな人、知らない」と
シラを切り通しているが、4年間もの間、
裏切られてきた井上のショックは計り知れない。』

『極秘で交際を続けてきただけに、
誰にも苦しい胸の内は打ち明けられない。

『仕事を断り続け、高額のCM契約すら「降りたい」と
漏らしているという井上。』

『周囲は今後、井上が引退を決断しないかと
危惧している。』

『松潤の裏切りが井上をここまで追い込んだのだと
したら、その責任は重い。』


”本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」”

 井上さん自身の誕生日である1月9日、
30歳の誕生日に、松本潤さんと「入籍したい」という
願望を持っていたらしい・・・。

 芸能界引退の話が多い、2016年~2017年。
まさか井上さんまで・・・、とは思いたくないですが・・・。


どうするの?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.