小倉優子「Yuko's Happy Life」ブログで3月3日離婚をファンに報告。「今後二児の母として頑張る!」 - エンタメ福福

小倉優子「Yuko's Happy Life」ブログで3月3日離婚をファンに報告。「今後二児の母として頑張る!」

小倉優子「Yuko's Happy Life」ブログで3月3日離婚をファンに報告。
「今後二児の母として頑張る!」

小倉優子さんがヘアメークアーティストの
菊地勲氏と3月3日に離婚しました。

小倉さんと菊地氏は約3年間の交際を経て
2011年10月に結婚。

12年6月に第1子長男が、第2子次男が
昨年11月に誕生しました。

しかし、第2子次男妊娠中の昨年8月、
菊地氏と小倉さんの所属事務所の後輩タレント、
馬越幸子さんとの不倫が週刊誌に掲載されて
しまいました。

その不倫報道直後、小倉さんは激怒して
別居生活へ。

その後、昨年末から菊地氏と話し合いを
重ねた結果、関係修復は不可能ということとなり、
3日に離婚届を提出したということだそうです。

現在4歳の長男と4カ月の次男の親権は母親である
小倉さんが持つことに。


小倉優子さんは6日にブログ「Yuko's Happy Life」
更新し、離婚の報告と自身の気持ちを綴っています。

「2017/03/06

私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、
それぞれの人生を歩むことになりました事を
ご報告させていただきます。

彼には、たくさんの幸せや思い出と、
なにより2人の息子というかけがえのない
宝物を授かりとても感謝しています。

私達が揉めているような報道もありましたが、
そのような事はなく、二人で話し合い、
このような結論にいたりました。

今後は、子供達の父親、母親として
良い関係を築いていきたいと思っています。

昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、
今後二児の母として頑張っていきますので、
温かく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

小倉優子」


残念な結果になってしまいましたが、
小倉さんと菊地氏が話し合い、
納得した上での(苦渋の)決断なのでしょう・・・。

小倉さんにはこれから頑張って欲しいですね。

頑張って!!




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.