いきものがかり・山下穂尊がまた女性スキャンダル!放牧宣言って一体・・・。 2週間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰り発覚! - エンタメ福福

いきものがかり・山下穂尊がまた女性スキャンダル!放牧宣言って一体・・・。 2週間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰り発覚!

いきものがかり・山下穂尊がまた女性スキャンダル!放牧宣言って一体・・・。
2週間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰り発覚!

 「いきものがかり」無期限の活動休止を発表後、
山下穂尊さんがまた女性スキャンダル発覚!

 「フライデー」さんに掲載されたのは
2月のある2週間の間に2人の女性を
自宅マンションにお持ち帰り
していたということ!

 山下穂尊さんといえば「下半身フリーダム・山下」と
噂されるほど女性好きで数々の女性達と浮き名を
流していたとのこと。

 山下穂尊さんは独身なので、最近の不倫流行り?な
バンド(ゲス極など)とは違いますが、かなり
遊んでいるようです。

 「いきものがかり」は吉岡聖恵さん(ボーカル)と
水野良樹さん(ギター・コーラス)、山下穂尊さん
(ギター・ハーモニカ・コーラス)の3人組。

 水野良樹さんは既婚者で、かつてはボーカルの
吉岡聖恵さんとも付き合っていたとか。

 山下穂尊さんはイケメン担当だそうで、
女性人気も高かったようですが、この
スキャンダルのカマしぶりにショックを
受けるファンも多いらしいです・・・。

「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで
報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか
割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止で
ファンを悲しませていた直後だけに、あまり
印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、
水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでも
ありましたら、その格差を残念がるファンも
少なくないようです」
(女性誌ライター)

 ネットでは

「イケメンが遊び人過ぎると一気にイメージがダウンする」

「休止期間は女遊び期間てことですか?」

「水野さんとは月とすっぽん」

「イクものがかりだな」


と失望コメントが・・・。

 「いきものがかり」放牧宣言って一体・・・。
(バンドマンは名声とお金を持つとねえ・・・、
これは全世界共通だから・・・)

以前、西原理恵子さんのマンガで、ある有名な
ビジュアル系バンドのマネージャーの人の
話として、ライブ後の夜になるとバンドメンバー目当ての
グルービー(肉体関係目的の女性)がホテルに押しかけて
来て、一夜明けるとまるでナメクジのようになった
バンドメンバーを発見!

マネージャーは
「自分にできることはこれだけ(泣)」
とメンバーの口に性病予防の
抗生物質の薬を飲ませたという
エピソードがあったことを思い出してしまいました。


『デビュー10周年を節目に放牧宣言をした同バンドだが、
動物の世界で「放牧」は「種付け」ではないことを、
本人にもぜひ覚えていただきたいものだ。』


と「アサ芸プラス」さん。

 音楽活動で挽回するしかないかも!

イケメン担当(右)。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.