堀北真希、やっぱり芸能界引退!所属事務所との溝が引退原因!?  夫・山本耕史の個人事務所への移籍話も(コメント全文) - エンタメ福福

堀北真希、やっぱり芸能界引退!所属事務所との溝が引退原因!?  夫・山本耕史の個人事務所への移籍話も(コメント全文)

堀北真希、やっぱり芸能界引退!所属事務所との溝が引退原因!? 
夫・山本耕史の個人事務所への移籍話も(コメント全文)

堀北真希さんが2月28日付で所属事務所・
スウィートパワーとの契約が終了。

2月28日で芸能界を引退したことが
明らかになりました!

夫・山本耕史さんと2015年8月に結婚後、
妊娠を機に芸能活動から遠ざかっていましたが、
1児のママとなり、家庭におさまるようです。
(ちょっと、残念ですね)

スポーツニッポン」さんによれば
芸能界引退の背景には、

『結婚を機に広がった所属事務所との溝があり、
山本の個人事務所への移籍も取り沙汰されていた。』


とか。

転機となったのは15年夏の舞台で共演した
山本さんとの結婚を突然発表したことでした。

世間を驚かせた”交際0日での電撃婚”、
実は所属事務所も直前まで堀北さんから
詳しい話を聞かされていなかったそうです。

所属事務所も寝耳に水だったというわけです。

また昨年6月の妊娠を発表した際に所属事務所と
堀北さんとの連携がうまく取れず、発表の仕方が
二転三転。

この所属事務所との溝が表面化したことにより、
山本さんの個人事務所への移籍もささやかれるように。

更に昨年12月には堀北さんが出産を発表しましたが、
出産日も性別も所属事務所に明かさなかったようです。


関係者氏は

「山本姓は世の中にたくさんおり、
誕生日と性別を明かさなければ、
堀北さんの子供とは簡単には分からない。
事務所のサポートがない環境を前提に
子供を守るための備えをしたと聞いています」


と「スポーツニッポン」さんの取材に答えています。

いろいろ思うところがあっての
決断なのでしょうね・・・。

では、最後に
堀北真希さんコメント全文を。

「この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを
尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、
愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日」


堀北真希さん、お幸せに!

山本さん1人のものなのね・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツニッポン・モデルプレス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.