小倉優子、夫・菊地勲氏と“離婚のXデー”囁かれるも双方に暴露されると困るゴシップが!? - エンタメ福福

小倉優子、夫・菊地勲氏と“離婚のXデー”囁かれるも双方に暴露されると困るゴシップが!?

小倉優子、夫・菊地勲氏と“離婚のXデー”囁かれるも双方に暴露されると困るゴシップが!?

 小倉優子さんと夫で美容師の菊地勲氏に
“離婚のXデー”が囁かれています。

 ゆうこりんに
“離婚フラグ”が立った理由とは?

「夫の悪い話が報じられてきたし、
ゆうこりんが復帰することになったから、
確定と見ていい」


と業界人が語ります。

 東京・表参道で美容室「ing(イング)」を 
営む菊地氏。

 写真誌「フライデー」さんに掲載された
記事によると菊地氏は週3回も高級キャバクラに
通って妻である小倉さんの悪口を言い回っている

・・・。

「全然かわいくねーよ」

「ヨメさん、女として見れないから」

「本とか出してるクセに(手料理が)
 マズいんだよ」


 菊地氏、奥さんのこと悪く言い過ぎ・・・。

「離婚となればネガティブなニュースだけど、
そのイメージダウンを抑えるため、
事務所サイドはゆうこりん復帰のタイミングで、
必ず夫のゴシップを流すに違いない」


と業界人。

 また別の業界関係者は

「菊地氏のゴシップは、
こんなものではない。
もっとすごいものがある。
『今この場で離婚したほうがいい』と
思えるぐらいの爆弾級」


 同業者からは

「女性との目撃情報やウワサが絶えず、
特にアイドル好きで、結婚中にウワサになった
相手の中には人気アイドルグループの
有名メンバーもいる」


 以前報道された小倉さんと同じ事務所所属の
後輩アイドルで「ユルリラポ」の馬越幸子さん
との不倫は氷山の一角!ということ?

ただ小倉さんにも最大級のゴシップがあるとか。

「ゆうこりんの側も、夫に暴露されたくない
話の1つや2つ、ある。あまり夫を攻撃させていると、
思わぬ逆襲に遭うかもしれないですよ。互いに
守秘義務の約束でもして、黙っていたほうが
いいとは思うんですけどね」

(小倉さんを知る芸能マネジャー)

『確かに、泥仕合は双方のイメージダウン必至。
現時点では離婚について何も発表されたわけでは
ないから、一番良いのは夫婦仲を元に戻すことだが……。』


と「日刊サイゾー」さん。

 お子さんが2人もいることだし、今からでも
やり直してほしいですね。

何が起きたの?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.