嵐・櫻井翔、過去封印された女性スキャンダルとは?(テレ朝・小川彩佳アナ以外!) - エンタメ福福

嵐・櫻井翔、過去封印された女性スキャンダルとは?(テレ朝・小川彩佳アナ以外!)

嵐・櫻井翔、過去封印された女性スキャンダルとは?(テレ朝・小川彩佳アナ以外!)

嵐・櫻井翔さんがテレ朝・小川彩佳アナとの
熱愛報道が「週刊ポスト」さんに報道されている中、
過去に封印されたスキャンダルが2つある
Business Journal・ビジネスジャーナル」さん。

週刊誌記者はテレ朝とジャニーズ事務所が
友人の一人」とコメントする小川彩佳アナ以外にも
女性スキャンダルがあると語ります。

「2014年、櫻井は女優・堀北真希との交際が
報じられ、一部では結婚秒読みとまで
いわれました。しかし、その約2年前の12年、
堀北と同じ事務所スウィートパワー所属の
黒木メイサが、当時ジャニーズに所属していた
赤西仁と電撃結婚し、赤西が事前にジャニーズの
了解を得ていなかったことから、赤西は事実上
解雇されるという事態が起こりました。
スウィートパワーとしては、そんな騒動も冷めない内に、
自社のタレントがまた同じジャニタレと交際や
結婚をすることを許すわけにはいかない。さらに、
黒木は結婚後すぐに出産したこともあり、黒木と
堀北という2本柱の片方を失い、堀北への期待はより
いっそう大きくなるなかで、交際を許さなかったと
いわれています。一方のジャニーズも、赤西の件もあり、
黒木と同じ事務所の堀北との交際を認めるわけには
いかなかった。さらに当時まだ櫻井は30歳になったばかりで、
嵐も“国民的アイドルグループ”というより高い
ステージへ上り詰めるまでには“あと一歩”という
非常に大事な時期だったこともあり、結局2人は
別れさせられることになったのです」

(週刊誌記者氏)

堀北真希さんとはタイミングが合わず、
結婚とはいかなかったようです。
(スキャンダルとはちょっと違うかな・・・)

この堀北さんとの熱愛以外にも櫻井さんには
一見無縁そうな女性スキャンダルがあったそうで・・・。

「櫻井の初スキャンダルは、今から約9年前の08年に
『フラッシュ』(光文社)で報じられたベッド写真です。
報道時点から約10年前の写真で、当時まだ櫻井は15歳前後
でしたが、記事では一緒に写っていた嵐の松本潤について
『オレ様キャラ』『2人のときは、(略)とっても甘えん坊』
などという関係者の証言が掲載され、松本のほうが
クローズアップされていました」

(前出・週刊誌記者氏)

15歳前後でそんな写真を出されてしまった櫻井さん。

前にも宿泊していたホテルのチェックアウト後の
様子をツイッターで晒された過去もあったし、
芸能人は大変ね・・・。

「Business Journal・ビジネスジャーナル」さんは
今回のテレ朝・小川彩佳アナとの熱愛にテレ朝、
ジャニーズ双方がメディア各社の取材に
交際を否定せず認めているとも受け取れる
コメントを出していることに注目しているようです。

別の週刊誌記者氏は

「東山紀之や長野博、国分太一の例のように、
これまでジャニーズでは『人気タレントは
40歳にならないと結婚が許されない』という
不文律があるといわれるほど、特に
メリー喜多川副社長はタレントの恋愛や
結婚には厳しいことで知られています。
櫻井はまだ35歳ですが、人気的にも売上的にも
嵐はジャニーズのトップであることは
誰もが認めるところで、相手も育ちが良く
聡明そうなキー局の看板アナということもあり、
将来結婚ということを考えれば、
メリーさんとしても『もういいでしょう』と
お墨付きを与えたのではないでしょうか。
また、昨年のSMAP解散騒動では、所属タレントを
蔑ろに扱うかのような発言や行動が多数報じられ、
ジャニーズが事務所として批判の的となったこともあり、
無理に否定したり交際に反対して、また同じような
事態に陥るよりは、快く認めてしまったほうが
得策だと考えた可能性もあります。もっとも、
これからのジャニーズにとって、経営的にも
嵐は絶対になくてはならない存在ゆえ、ここで
櫻井の気分を害するような対応はできないという
事情もあるでしょう」


ううむ、今のところ、その話題はあまり
メディアに出回っていないようなので、
なんとも言い様がないのですが、
本日のワイドショーで取り上げるかどうかが
一つのカギとなりそうです。

『テレ朝とジャニーズは、息を合わせて2人の交際を
後押しするかのようなコメントを出しているゆえに、
“ゴールイン”は近いのかもしれない。 』


「Business Journal・ビジネスジャーナル」さん。(本当?)

どうなるのか見届けたいですね。

こんな作品にも
出演していたんですね!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(Business Journal・ビジネスジャーナル)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.